現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月2日更新

旅行者必見!航空券を格安で入手できる方法とは?

71 views

皆さん、最近ではネットで航空券を探す方も多いのではないでしょうか?


でも他にも安くチケットを手に入れる方法ありそうですよね、、


そこで今回は航空券を格安で入手できる方法を紹介いたします。


皆さんぜひ参考にしてみてください!!




航空券を安く入手することができるサイトって?



エイビーロード



まず一番安いといえるのはおそらくエイビーロードであるでしょう。


各旅行会社の料金がいっきに検索できるようになっていますので、結果的に一番安い航空券を入手することができるのです。


気になる方はこちらをチェック!


成田〜ソウル 5200円〜(2014年11月)




HIS



◯直接相談が可能なので海外旅行初心者も安心


◯空席あり、燃料込みの正確な値段が分かるため見やすい


エイビーロードと値段で比べると同じくらいもしくわ少し高いくらいの値段設定ですが、上のような特徴があるようです。


特に海外旅行初心者の方はHISの方が規模の大きく有名なサイトですので安心かもしれませんね。


気になる方はこちらをチェック!


成田〜ソウル 6000円〜(2014年11月)


 




早く買えば安く購入できる!早割とは?



言葉の通り、早割とは「早く買えばぎりぎりで買うよりも安く購入することができるサービス」のことです。


ANA・JALともに出していますが、特にANAでは「旅割75」「旅割60」「旅割45」「旅割28」「旅割21」とそれぞれ75日前、60日前、45日前、28日前、21日前と早く買えば買うほど実際に安く買うことができるサービスをうちだしています。


通常運賃は「羽田〜沖縄」で言うと、¥46,090ほどなのですが、「旅割75」を使えば、¥13,690にもなるのだそう!これは大変お得ですよね!!


早割は主に国内線で実施されています。


ぜひ利用してみてください!


詳しくはこちらをチェック!


 


いかがでしょうか?


航空券を安く購入できるサイト、そして早割についてご紹介いたしました。


この他にも旅行会社のツアーを探してみるなどまだまだ航空券を安く購入する手段はございます。


自分たちでどこが安いのかとあれやこれや悩んでみる経験もありなのかもしれませんね!


それでは快適な空の旅をお楽しみください♪


2014年10月2日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop