現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月11日更新

日本人の口に合う!アメリカの美味しいビール7選!

3597 views

これから日本人の口に合う!」アメリカの美味しいビール7選!をご紹介いたします。


ビールを片手にスポーツ観戦をしたり、DINNERでアメリカンフードを食べながらビールを飲んだり、


アメリカンな雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか!




アメリカには多種多様、さまざまなビールが売られています!自分好みのビールが見つかるといいですね♪




1.キャプテン ローレンス(Captain Lawrence)



アメリカでも大人気のCaptain Lawrence。ニューヨーク郊外に工場があり工場見学が出来るんですよ。


ビール好きでお時間のある方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!



【Captain Lawrence Brewing Company】


444 Saw Mill River Road Elmsford NY 10523



Bernt Rostad




2.バドワイザー(Budweiser)




さわやかで飲みやすいバドワイザー。日本でもお馴染みですね。


炭酸が強く、爽快感があり、飲みやすいビールです!


ぜひ本場アメリカのバドワイザーを、ステーキやピザなどのアメリカンフードと一緒に、 アメリカの地で飲んでみてください!





Ted Thompson




3.サミュエルアダムス ボストンラガー(SAMUEL ADAMS BOSTON LAGER)




まろやかで、ホップの香りが良く、とっても上品で、ほろ苦さもあり、一見は百聞にしかず。


ぜひ試してみてください。


泡立ちがとっても良く、グラスに注ぐと、しっかりと泡立って旨味を逃さずふたをしてくれます。




やや控えめな辛味ビールです。



Henry Merino




4.シナー ボック(Shiner Bock)




癖がなくさっぱりとした味わいで、苦味がうりのテキサスの地ビールシナーボック。


まだ日本には輸入されていないようです!ぜひこの機会にお試しください。



Erik Cleves Kristensen




5.クアーズ ライト(Coors Light)




いな匂いがなく、炭酸もきつくないクアーズライト。


爽快感があり、ごくごく飲める飲みやすささ。飲みすぎには注意してくださいね!



Ted thompson




6.ミラー ライト(Miller Lite)




世界で初めてカロリーライトした、アメリカンラガースタイルのビールだそうです。


味は薄く、とてもすっきりとした味わいでとても飲みやすいです。



edwin




7.プリモ(Primo)




グラスに注いでみると、泡立ちがよく、ほんのり爽やかなホップの香りがただよい、すっきりとした味わいのビールです。



David Pursehouse




おわりに




いかがでしたか?


私もビールが大好きで、常に冷蔵庫にはビールが入っています(*^O^*)


ステーキ、ピザ、ホットドック等のアメリカンフードは、ぜひアメリカのビールを飲みながら楽しんでみてください。




ビールは飲む場所、気候等で味わい方が違うと思います。


ぜひ、本場アメリカで、本場のアメリカービールを楽しんでみてください。





ご注意ください


●お酒・アルコールをスーパーで買う場合IDの提示を求められることがあります。


●お酒はいつでもどこでも買えるわけではありません。


●Liquor Shopでアルコールの取り扱いをしています。


●州によってそれぞれ異なりますが、曜日時間帯によってアルコールの販売を禁止している場合があります。


●公共の場では飲酒禁止となっています。

2015年10月11日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop