現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月9日更新

一度は行きたい!アメリカ・カリフォルニアのおすすめスポット7選

4913 views

written by ma05


観光地としても有名なアメリカ・カリフォルニア。その中で絶対に行っておきたいおすすめスポットを紹介していきます。


 



1.ハリウッド



定番の観地でもあるハリウッドには必ず行っておきたいですね。自分の好きな映画のキャラクターと写真を撮ってもらったり、ウォークオブフェイムで好きな歌手や俳優の名前を探したりしてみましょう。


また、ショッピングモールもあり、そこからはハリウッドサインも見ることができます。モール内には有名ブランドが数多く並んでいて、アメリカンなお菓子屋さんなども入っています。



 



2.サンタモニカ



サンタモニカのビーチはハリウッドの映画などにもたびたび出てきます。観覧者などのアトラクションもあり、小さい子供から大人まで楽しめる場所です。また、サードストリートに行くとショッピングもできます。


サードストリートにはサーフ系のお店やファーストファッションのお店が多く並んでいます。また、路上ではいろいろなパフォーマンスを鑑賞することができるので、子供と一緒に楽しむこともできるのではないでしょうか




3.サルベーションマウンテン



メキシコとの国境に近い砂漠に位置しているサルベーションマウンテン。すべて泥や粘土、木などで作られているとても可愛らしいカラフルな建物です。とても老人が一人で作ったとは思えないほど大きく、壮大なものです。


ロサンゼルスの町から車で2時間から3時間と遠いものの行ってみる価値のあるスポットです。



4.ベニスビーチ



ベニスビーチには食べ物や露店のお店が数多く並んでいます。ベニスビーチはマッスルビーチとも呼ばれていて、ジムのような施設やスポーツをする場所も設けられています。


また、スケートボード場もあり多くの若者に人気のスポットです。町の壁にはグラフィックアートがたくさん描かれていて、町を歩いて絵を眺めてみるだけでも楽しめるでしょう。



 



5.グレンデールギャラリア



グレンデールという町にある大きなショッピングモールには数多くのショップが立ち並んでいます。高級ブランドはもちろん、ファーストファッションのお店も数多くあります。大人向けのお店だけではなく、子供向けのお店も多くあるので家族で行っても楽しめるでしょう。



6.ロサンゼルスカウンティー美術館



ロサンゼルスカウンティー美術館はとても大きい美術館で一日ですべて見るのも大変なくらいです。美術館内ではツアーもやっていて美術品の説明をしてくれたり、いろいろな質問に答えたりしてくれます。アートが好きな人には特におすすめのスポットです。



 


 




7.ハンティントンビーチ



ハンティントンビーチはサーフィンで有名なビーチです。いつ行ってもサーファーが多く、ビーチの目の前のショッピングストリートの地面にはたくさんの有名サーファーの名前が刻まれています。


夏にはサーフィンの大会も多く開かれていて、サーフィン好きの人にはたまらない場所ではないでしょうか。サーフィンの大会のスケジュールを調べて見に行ってみるのも楽しいですよ。


 



 


カリフォルニアのおすすめスポットはいかがだったでしょうか? このリストを参考にアメリカ、カリフォルニアを堪能してみてください。

2014年10月9日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop