現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月16日更新

夜も楽しもう!シンガポールに行ったら訪れたいクラブ8選

13011 views

若い女性に人気のシンガポール。きれいな町、安全性、数々の観光地、交通の便や他民族国家な点などその魅力は数多く挙げることが出来ます。


そんなシンガポールに訪れた際、観光地めぐりもいいですが、シンガポールのクラブへ訪れてみませんか?


日本ではそこまでクラブへ行かない…という人も多いかと思いますが、シンガポールには有名なクラブも数多くあり、また多くの人種がいるシンガポールだからこそ外国人が行って馴染めないということも少ないです。少し危険な印象のあるクラブですが、さすがシンガポール、100%安全とはいえませんが、他国の観光の際にクラブへ行く、ことよりも断然安全でお勧めです。


そんなシンガポールに観光に出かけた際、もしくは仕事で出かけた際でもお勧めなクラブ8選です。 



1ZOUK(ズーク)



ZOUK(ズーク) 



kevin


  


シンガポールで一番人気なクラブといえばここでしょう。3ルームあり、気分により場所を変えることができます。金曜日夜は大盛り上がり。21時からオープンしていますが、夜中12時以降がお勧め。
 



2KU DÉ TAシンガポール



KU DÉ TAシンガポール



Edmund Gall


 


あの有名なマリーナベイサンズの宿泊客専用プールの横にあるクラブ。
景色もきれいで、宿泊していなくても入ることが出来ます。また、レディースナイトは女性は入場料は無料に。平日は仕事後の白人ビジネスマンが多いです。踊りたい人も、ゆっくりと景色を眺めて過ごしたい人にもお勧め。
 



3ワン・アルティチュード



ワン・アルティテュード 


ワン・ラッフルズ・プレイス・ビルディングの最上階3階を占めているこの場所。61階のスポーツバーや、62階のレストランも楽しめますが、シンガポールの夜景を楽しみたいのであれば63階でしょう。
ソファも沢山ありのんびりと過ごすことも、シンガポールの金融街を眺めることの出来る、最高のスポット。
 
4アヴァロン


アヴァロン 


]


William Cho


エネルギッシュな雰囲気で、ハリウッドでも大変有名なこちらのクラブ。


 



5パンゲア



パンゲア 


マリーナベイサンズの海上に浮かぶ、最高におしゃれな場所。水中のトンネルを歩いて行くことが出来ます。ニューヨーク、マイアミ、ロンドンなどに続き、アジアでは初進出。
 



その6アッティカ



アッティカ 



Choo Yut Shing


クラークキーの中にある、地元の若者も多い場所。気軽に何度も通いたくなるクラブ。週末は行列が出来る。
 



7ジルカ



ジルカ 


音楽が視覚体験と組みあわさったシンガポール独特の巨大ダンスフロアを持つクラブ。



 



8THE BUTTER FACTORY(ザ バターファクトリー)



THE BUTTER FACTORY (ザ バターファクトリー) 


ヒップホップやR&Bが好きな人には大変おすすめ。


流行の先端を行く音楽、内装で、激しく盛り上がることが出来る。


 


 




 



まとめ



Uwe Schwarzbach


シンガポールへ行く際は是非、クラブ用のドレスを一着持参してください。そして日本とは違う、その勢いに身を任せ、夜出かけてみてはいかがでしょうか。もしくは現地で、日本では普段買わないようなクラブの服を購入することも楽しい旅のお土産となることでしょう。20シンガポール$くらいでゲットできますよ。


タクシーも日本よりも断然安く、遅くなっても大丈夫ですし、危険なこともめったにないはずです。そして、あなたが女性であれば素敵な出会いもたくさんクラブにはありますよ。クラブで素敵な人に出会うことは多いですし、多くのお金持ちもいます。
また、がんがん踊りたいっていうわけではなくても、お酒を楽しむ目的にでもシンガポールのクラブだったら十分にその目的を達成しつつ観光雑誌に載っている以上の夜の楽しみを堪能できることでしょう。
 

2015年1月16日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop