現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月9日更新

【グアム】買い物するならどっち?アウトレットと免税店の違い

11693 views

グアムを訪れる多くの方にとって、買い物も旅の楽しみの一つだと思います。グアムでのメイン買い物スポットである、アウトレットと免税店について効率よく使い分けるための耳より情報をお伝えします。


 



グアムプレミアアウトレット



常に値札価格の20%から50%引き、時期や商品によってはそれ以上の値引きでお買い物が楽しめるグアムプレミアアウトレット。主な店舗はトミーフィルフィガー、ナインウエスト、カルバンクライン、ビシービージー・マックス・アズリア、ゲス、リーバイス、ロス・ドレス・フォー・レスなどがあります。



nekotank


 



グアムプレミアアウトレットの目玉ロス·ドレス·フォー·レス



グアムプレアアウトレットの注目店舗、ロス・ドレス・フォーレスは地元の人にも大人気。


レジには山のように商品がつまれた巨大ショッピングカートの大行列が常にあり、レジで20分から30分待ちになることも少なくありません洋服、靴、鞄はもちろん、ベビー用品、寝具、キッチン用品、インテリア雑貨から家具まで、幅広い品揃えで商品を見ているだけであっという間に時間が経ってしまいます。


1点ものの商品も多く次回来店した時にはない場合もあるので、お気に入りの品を見つけた場合は即買いがお勧めです。後日、交換・返品を希望する場合は、未使用であればレシートを見せればOK。


 


この店舗の難点は、前述した通りレジ待ちの列ですが開店直後の8時台に来店することにより、長いレジ待ちを避けることが可能です月曜日から土曜日は8時、日曜日は9時から営業しています。


 


maki0130


 



高級ブランドを免税店でお得にショッピング



免税店といえばDFSギャラリアや、空港の免税店が思い浮かびますが、グアムは輸入関税、消費税などがかからないため、実はどの店も免税です。グッチ、シャネル、ルイヴィトン、プラダといった高級ブランドのお買いものは、それらの店が集中しているDFSギャラリア、タモンサンズプラザがお勧めです。日本では手に入らない限定品などが見つかるかもしれません。



nekotank



DFSギャラリアとタモンサンズプラザ



DFSギャラリアとタモンサンズプラザはどちらもホテルロードに位置し、この二つに行けばメジャーな高級ブランドはほぼ見つかります。ほとんどのホテルはホテルロードにあるため宿泊先からアクセスがよいのも魅力ですね


ねらい目は、アメリカ発ブランドである、ティファニー、コーチ、トリーバーチ、マークジェイコブス等がお得感が高いのではないでしょうか。グアムで婚約して、グアムでティファニーの婚約指輪探しをするのもいいですね。


グアムで購入して、サイズお直しを日本の店舗でお願いすることも可能だそうです。



ルーク·マ




洋服を探すならメイシーズ



マイクロネシアモール内には、アメリカの老舗デパートであるメイシーズがあります。


セールが頻繁に開催されているので、マイケルコース、トミーフィルフィガー、カルバンクライン、アメリカンラグシー、ラルフローレンなど様々なブランド商品がお得価格で見つかるかもしれません。


また、紳士服、子供服売り場も広い販売面積で充実な品揃えです。ご家族で楽しめるショッピングスポットです。






 

2014年10月9日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop