現在17274個の困ったを解決できます!

2016月10月25日更新

夢の国で最高の思い出を♡香港ディズニーランド限定お土産10選

84512 views

香港のディズニーランドに行くのですが、おすすめのお土産を教えてください。(大学2年生・女性)

夢の国ディズニーランドにおいてあるグッズはどれも素敵で、思わず全部欲しくなってしまいますよね?
ディズニーランドは世界各国にあります。


日本やアメリカ、香港などです。


また、それぞれにお土産が異なったり、限定のものなんかもあったりします!



そこで、香港のディズニーランドに注目しました!


香港ディズニーランドのお土産もどれも魅力的なのですが、今回は厳選したランキングでご紹介したいと思います。


ここでしか手に入らない限定品もたくさん♡ぜひ参考にしてみてください!




1.スーベニアメダル



公式サイト




手軽なお土産として人気のスーベニアメダル。


香港ディズニーランド限定のデザインやロゴが入っているので、自分用としてもディズニー好きの友人へのお土産としても最適です。
香港ディズニーランドに行ったよという記念に一枚は買うべきですね。


お値段も手頃で嬉しいですね。




2.ぬいぐるみ



公式サイト




ミッキーやミニーをはじめチャイナ服を着ているキャラクター達はとってもキュート。


特にダッフィーは日本よりもお得に買えるだけでなく、人だかりが出来ることがないのでじっくり選び放題です。


ダッフィーは日本発祥のキャラクターなので香港ではあまり人気が無いのです。




3.ダッフィーのチャイニーズコスチューム



公式サイト




ダッフィーを手に入れたら絶対欲しくなる着せ替えコスチューム。


季節ごと、年ごとに新作が登場しますが、香港でしか購入出来ないコスチュームはお土産におすすめです。
友達に自慢しちゃいましょう!




4.パスポート入れ



公式サイト




ダッフィーのパスポートセットが人気です。


その他のキャラクターもありますので


自分好みのデザインを探してみては?




5.缶入りお菓子



公式サイト




定番のお菓子ですが、香港ディズニーランド専用の絵柄が数多くあります。


やはりチャイナ服を着たキャラクター達をはじめ、色も金色や赤色など香港らしいカラーでデザインされています。




6.チャーム・ストラップ



公式サイト




チャームやストラップは香港ディズニーランドの限定品を手に入れたいですね。


チャイナ服を着たキャラクターや飾りやデザインも香港らしくてばらまきお土産ならセットを買うといいでしょう。




7.ピンバッチ



公式サイト




香港ディズニーランドではキャストとピンバッチの交換が出来ます。


お気に入りをお土産に買うもよし、安いピンバッチを買ってキャストの持っているピンバッチと交換するもよし。


楽しみ方が広がる品です。




8.iPhoneケース



公式サイト




iPhoneを持っている人に限られますが、香港ディズニーランド限定のデザインが多くあります。


ディズニーランドモチーフもあれば香港の町並みを描いたケースもあるんです。


お気に入りを見つけて下さい。




9.フォトフレーム



公式サイト




お土産の定番ですね。香港ディズニーランドで撮った思い出の写真は


やっぱり香港ディズニーランドで買ったフレームに入れたくなるものです。


後から買えばよかったと後悔しないようにこの際いかにも香港!というデザインを選んで思い出に残しましょう。





10.世界にここだけのグッズ



公式サイト




香港ディズニーランドにしかないエリアが「ミスティック・ポイント」「グリズリー・ガルチ」です。


このエリアに売っている物は日本にはないので初めて見るキャラクターもいますが、


ここでしか買えないと思うと欲しくなります。


これを持ってる人はきっと「ディズニー通」と思われること間違い無しです。






いかがでしたでしょうか?
ディズニーランドは国によってもグッズが違うので楽しいですね。


また、旅行に行くことを決めたら、できるだけ早めに航空券やホテルの予約をすることをおすすめします。近頃はネット予約の方が旅行代理店を訪れるよりも楽な場合が多いです。航空券なら、スカイチケットなどの格安航空券購入サイトや、ホテル探しならエクスペディアなどの格安ホテル検索サイトなどを活用するのがおすすめです。




ここだけしか買えないものは、思い出に残るもの。
もったいぶらないで買うのを強くおすすめします!


ぜひ香港だけの素敵な1品を見つけてください!

2016年10月25日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop