現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月17日更新

本場の味を楽しもう!ハワイで食べたいアサイーボール9選

392 views

ハワイのローカルフード「アサイーボール」



ハワイで大ブームを巻き起こしたヘルシー・スイーツといえば「アサイーボール」


アサイーボール」とは、スムージー状にしたスーパーフルーツ"アサイベリー"の上に、バナナとグラノーラ、ハチミツなどをトッピングしたスイーツのこと


ハワイのロコたちが朝食や疲労回復時に食べるこのアサイーボール」は、観光客からも大人気のローカルフードです。


日本のハワイアンカフェなどでも食べられる様になりましたが、やっぱり本場ハワイで味わうのはひと味違います!


まずは気軽に食べに行けるワイキキ周辺で、アサイーボールが味わえる人気店を8店ご紹介しましょう。



1アイランドヴィンテージコーヒー 



ハワイで大人気のコーヒー専門店のアサイーボール」は名物メニューとして有名!


ワイキキにある店舗では、朝食食時になてるとか行列が出来てる超人気店ですです。


日本人観光客からの人気も熱く、日本上陸も果たしたお店としても知れているほど。


大きな器で登場するボーリューム満点のアサイーボール」には、グラノーラ、ストロベリー、バナナ、大粒のブルーベリーのトッピングに、ハワイ産のハチミツがたっぷりとかけられています。



アイランドヴィンテージコーヒー


 



2ダイアモンドヘッドコーブヘルスバー



ホノルル動物園、カピオラニ公園の少し先、モンサラットにあるヘルシーカフェ。


アサイトイーボーナスールー」をロゴコメントの間取りに広いおすすめた元詰祖のお店ですです。


夜にはライブが行われたりと、ローカルな雰囲気満点のお店。


ローカル感たっぷりのカフェで、元祖アサイーボール」を食べたい人におすすめです。


 


ダイヤモンドヘッドコーヴヘルスバー


 



3ラニカイジュース(ヒルトンハワイアンビレッジ店)



カイルアに本店を構える、カイルア名物フレッシュ・ジュースのお店の、ヒルトンハワイアンビレッジ店。


ヘルシーなブレックファストを求めて宿泊客が続々とやってくる、人気の店舗です。


ハワイ産のフルーツやハチミツを使用するなど、食材へのこだわりが美味しさの秘密。


トッピングが豪華な特製アサイーボウル“アサイーエクストラバガンザ”はおすすめです。



jmachawaii 


 



4。ブルー·ハワイ·ライフスタイル



アラモアナショッピングセンター内にある、オーガニック食品やメイドインハワイの雑貨なども揃うライフスタイルショップ&カフェです。


テイブックマークアウィンドウサマリーももですきてるカテゴリフプロジェクトの人気メニューニューがアサイトイーボーナスールー」。


ショッピングの合間に一息つきたいときにピッタリのお店です。


 


naminori_man


 



 5。ル​​ジャルダン



ハイアットリージェンシー1階にある、新鮮なフルーツを使ったスイーツが充実しているスタンドカフェ。


好きなフルーツを何種類選んでも同じ料金という嬉しいサービスの他、贅沢に使ったフルーツが沢山のった「アサイーボール」が美味しいと評判のお店です。


 


ルジャルダン


 



 6チリア·アロハ·カフェ



DFS の近くにある、ハワイアン雑貨&カフェのお店です。


ショップの奥側にカフェスペースがあり、真っ白な壁が印象的な可愛らしくお洒落な雰囲気。


ここでは、甘さ控えめでアサイベリー本来の味がするシンプルな「アサイーボール」が味わえます。


シュガーフリーのアサイを使用し、季節のフルーツでブレンドしているのでマクロビ的な要素もあるのだとか。


 


シナノキアロハカフェ


 



7。ボガーツカフェ



ダイアモンドヘッドの麓、モンサラット通りにあるローカルのお客さんで賑わう人気のカフェ。


ダイアモンドヘッドコーブヘルスバーの2軒お隣という事もあり、どちらに入るか迷うところ。


このエントリーこちらならの「アサイトイーボーナスールー」はこ、アサイトイーが濃厚なのが特柳徴。


濃厚なアサイペーストのうえに、甘いシロップで固めたシリアル敷き、フルーツをふんだんに盛られた「アサイーボール」を、ザクザクと混ぜて食べるのがボガーツカフェ流です



ボガートのカフェ


 



 8モカ·ジャバ·カフェ



アラモアナビーチパークの側にある、オーガニック食材を使ったメニューが楽しめるカフェ。


アサイトイ本来の味を堪能芸能ましてるみたいい方にオリジナルスレスレメニューのお店ですです。


サマリーッショッピング勤務ブログはことかてるももシ勤務プロジェクトルーですはこブログラッピングノーラッピングとかアルバムナナのみ!


ハチミツもかかっていないので、甘いのが苦手な方も食べやすい「アサイーボール」です。



KoloheBoy808


 



9。ジャンバ·ジュース



気軽に「アサイーボール」にチャレンジしてみたい方におすすめなのは、


全て揃う展開ましてるいいてる米スレアルバムーページー専門専門店ページュースレ·ジャンバ。


ハワイで展開されているジャンバジュースは、アメリカ本土に比べてアサイーのメニューが多いのです!


アサイボウルは3種類。ハワイらしいトロピカルなトッピングが楽しめる「アサイーボール」もあります。



YOU TSR


 




アサイーボールを食べ歩いてみよう!



この他にも、ハワイには「アサイーボール」有名な人店が沢山ありますが、それぞれに独自のトッピングやオリジナルレシピがあります。


ハワイの滞在中、数軒巡ってアサイーボール」の味を食べ比べてみると楽しいですよ!


ハワイを訪れた際には自分好みのアサイーボール」が食べられる、とっておきのお店を見つけてみて下さいね。


 


 

2014年10月17日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop