現在17272個の困ったを解決できます!

2015月3月9日更新

結婚式やパーティーに♡注目を浴びちゃうおよばれネイル10選

9854 views

 今度友達の結婚式に参加します。そこでネイルをしたいと思っているのですが、どんなものがおすすめでしょうか?(大学3年生・女性)


来月はジューンブラインド。過ごしやすい季節になり、結婚式にお呼ばれされている方も多いのでは。


華やかな場できれいに着飾るのも女の子の楽しみですよね。そこでドレスだけではなく細部まで、抜かりなくおめかししましょう。結婚式におすすめのネイルをご紹介します。




お花モチーフの3Dアート




まずは人気のお花モチーフ。結婚式ですから3Dアートで存在感抜群にしちゃいましょう。立体感があるのでポイントとして使うだけで十分華やかになります。


http://kiraria.jp/catalog/nail/10563/return_key=Catalog1





ゴージャスなゴールドラメアート




ポイントとなる爪にラメを埋め込み華やかさNo.1のネイルに仕上げましょう。普段ならゴージャスすぎて出来ないデザインですが結婚式なら問題なし。ベースをピンクベージュにすることでどんなスタイリングにも合わせることのできる優秀なネイルです。


http://kiraria.jp/catalog/nail/3484/return_key=Catalog1



 

爽やかブルーカラーネイル




ベーシックなカラーでまとめる方が多いなかで、カラーを投入すれば目立つこと間違いなし。爽やかなブルーで爪先から初夏を感じるのも素敵ですね。さりげなく入っている白のシースルーアートが一層おしゃれ。


http://kiraria.jp/catalog/nail/12917/return_key=Catalog1





エアーブラシを使ったグラデーションネイル




可愛らしい色合いで結婚式にぴったりのネイル。エアーブラシという技法を用いることで淡い色合い、自然なグラデーションに仕上げることができます。グラデーションといえばラメを使うことが多いのですが、今回はいつもよりワンランク上に挑戦してみては。


http://kiraria.jp/catalog/nail/3537/return_key=Catalog1





エアーブラシを使ったフラワーアート




先ほどご紹介したエアーブラシを用いて今度はアートを施したネイルです。こちらはかなり凝ったデザインになり周りの注目度もありますよ。エアーブラシを使うことで普通のアートと違い、優しい雰囲気をもたせることができます。


http://kiraria.jp/catalog/nail/11941/return_key=Catalog1





ネイルピアスでワンポイントネイル




特別な日だからこそネイルにもアクセサリーを。指を動かすたびに揺れるピアスに視線が集まること間違いなし。周りの人と差をつけたい方におすすめです。


ただし注意点として自爪には穴をあけることが出来ないので、スカルプ等で長さだしをしてから施術してくださいね。


http://kiraria.jp/catalog/nail/5206/return_key=Catalog1





ブラックで華やかネイル




クールに決めたい方には黒を使ったネイルなどどうでしょうか。黒といえば暗く重たい印象になってしまいがち。


そこでラメやストーンで華やかにしちゃいましょう。ポイントはフレンチ部分にだけ黒にして、全体に色を乗せないことです。


ベーシックな黒もネイルで取り入れる人はなかなかいないので、周りとかぶらないデザインになります。


http://kiraria.jp/catalog/nail/4008/return_key=Catalog1





シックな大人フレンチ




ネイルはしたいけど派手なデザインはちょっと、という方も多いと思います。


そんなときはシックなグレーを使った大人なネイルはいかがですか。


おとなしい色合いでどんなスタイルにも合います。


でも地味になりすぎないようにストーンなどで華やかさを取り入れることを忘れずに。素敵な女性を演出できます。


http://kiraria.jp/catalog/nail/12821/return_key=Catalog1





和装に合わせたい和風フレンチ




最近は少ないですが着物で出席される方もいますよね。着物は和の心を感じれる素敵な衣装だと思います。そんな和服に合わせるネイルはこちらがおすすめ。


和風だと鮮やかな赤が嫌味なくきれいに映えます。着物の柄をネイルに取り入れたりすると、とても素敵ですね。


http://kiraria.jp/catalog/nail/12494/return_key=Catalog1






王道!ベージュフレンチネイル




最後は王道のベージュフレンチネイル。これはどんなシーンにも使えて便利なネイルですよね。こちらはシンプル故に自分でアート可能なのが魅力。ネイルサロンに行きたいけど時間がない、職種的にネイルが出来ない、という人におすすめです。


http://kiraria.jp/catalog/nail/1840/return_key=Catalog1



以上、気になるデザインはありましたか?


スタイリングに合わせたネイルを施して、素敵な結婚式にご参列ください。

2015年3月9日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop