現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月22日更新

【女性向け】アメリカ旅行で訪れたい!現地ではプチプラ♡人気ブランド10選

59082 views

今度アメリカに短期留学するのですが、アメリカはファッションが安いという話をきくのでいっぱい買って帰りたいです!
アメリカ初のアパレルブランドって、どんなものがありますか?教えてください!(大学2年生・女性)

昔から日本のデパートに入っているブランドから、最近海外通販で人気に火が付いたブランドまで。


アメリカのアパレルブランドは、日本にはないファッショナブルなものが多く、最近人気が出てきていますよね。
日本で売られているアメリカ産は輸入しているので、どうしても値段が高くなります。
しかし、アメリカで買えばそういったこともないので、安く買えるでしょう。




なので、日本では値段の高いブランドも、アメリカでは安く手に入れることができます。
そこで、今回は特に女性に人気のブランドのお店を紹介していきます。




アメリカ旅行をお得にいくコツは?


ブランド紹介の前に、アメリカ旅行をお得に行くコツを!


旅行で一番お金がかかってしまうのが、なんといっても航空券。


航空券やホテルの予約はまだ!という方は、近頃はネット予約の方が旅行代理店を訪れるよりも楽な場合が多いですからおすすめします。


航空券なら、スカイチケットなどの格安航空券購入サイトがおすすめです。


また、ホテル探しならエクスペディアなどの格安ホテル検索サイトなどを活用するのが便利ですよ。



少しでも、こういったお金を節約して、向こうで服を買うお金や観光に使うお金に回しましょう。


ではここからブランド紹介に移ります。







1.ビクトリアズ・シークレット


モデルの活躍も度々日本で話題になるビクトリアズ・シークレット。




ビクトリアズ・シークレットではランジェリーから化粧品などの小物まで様々なものを買うことができます。


アメリカのランジェリーということで、日本人にはセクシーすぎると感じるかもしれませんが、実は普段使いしやすいデザインのものも多く揃っているんですよ。


また、ファッションショーの舞台裏のようなきびやかな小物も人気です。


一つ買ったら二つ目からは50%値引きになるというものが多いのでたくさん買えば買うほど安くなっていきます。
お土産に購入するなんかもいいかもしれません。







2.アメリカンイーグル


日本でもアメリカでも人気のあるアメリカンイーグル
日本ではかっこいい系の女性や、割と身体に自信がある男性が着ていることが多いですが、アメリカではみんなにメジャーなブランドです。
アメリカではもとの値段が安いにもかかわらず、さらにクーポンをもらったり、セール時に行ったりすると日本で買うよりもはるかに安い値段で買うことができます。







3.アバクロンビー&フィッチ


日本では結構お高いブランド物の「アバクロンビー&フィッチ」。
日本とアメリカのアバクロンビー&フィッチの値段を調べてみると物によっては5000円近くの値段の違いがあるものもあります。
セールに行けば日本で買う値段の半分ほどで買えるものもあります。
また、アメリカのアウトレットでも安く手にいれることができます。安く買えるところをリサーチしてから行くのもありですね







4.マークジェイコブス


こちらも、日本では高級なイメージのあるマークジェイコブス。
マークジェイコブス
はアメリカ、ニューヨークが発祥の地です。
日本で買うよりも品揃えが豊富で値段も日本よりもはるかに安いです。
アメリカではお手頃な値段で買えるブランドなので人気です。




5.コーチ


アメリカ発のブランド、コーチ
日本に売られている値段の半額ほどで買えるものが多くあります。
また、アメリカにしか売られていない限定物もたくさんあるのでチェックしてみましょう。女性は限定品に弱いですからね。




6.ケイトスペード


ケイトスペードもアメリカ発のブランドということでアメリカで買う方が断然安いです。
バッグなども日本で売られている値段の半額ほどの値段で買うことができます。ものによっては半額以下の値段で買うことも可能です。







7.ラルフローレン


日本でも人気のラルフローレン
日本で洋服などを買うと一万円以上するものがほとんどだと思います。
しかし、アメリカで買うのであれば一万円以下の値段で買うことができます。
アウトレットモールにも入っていることの多いブランドなので、そこではさらに安い値段で買えます。





8.エディバウアー


機能性の高いアウターはとても人気で日本で買うと2万円ほどするものが多いと思います。
アメリカでも人気のブランドで値段も高めですが、日本で買うよりは3000円ほど安く購入することができます。







9.ティファニー


アメリカブランドのティファニーのアクセサリーも安く手にいれることができます。
日本で1万三千円ほどするシルバーのネックレスならば、アメリカで1万円しないくらいの値段で買うことができます。
デザインも日本のティファニーのショップよりも豊富でどれを買おうか迷ってしまうくらいです。



10.マイケル・コース


アメリカで人気のブランド、マイケル・コース
アメリカ人なら一つは持っているブランド物ではないでしょうか。
日本でバッグを買うならば2万円以上は確実にすると思います。アメリカでは安いものなら1万円ほどで買うことができます。
日本で3万円以上するバッグも2万円から2万五千円ほどでかうことができます。





いかがでしたでしょうか。


お気に入りの品は見つかりましたか?


日本では高いブランドも製品アメリカで買えば安くてお得ですね。
普段欲しいと思っていても中々手の出ない商品をアメリカにいった際に買っちゃいましょう!


またアメリカ限定の製品も多数あるので、チェックしてみてはどうでしょうか。

2017年2月22日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop