現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

お土産にもおすすめ!ハワイで人気のパワーストーン店6選

2711 views

日本人の大半の方がまた行きたいと思う国!ハワイ!


ハワイには日常を忘れさせてくれる絶景とリゾート感があり、数多くの日本人が旅行に訪れます。


旅行に行った際、お土産を買いますよね。今回はお土産にオススメなパワーストーン店についてまとめてみました。



画像出典 wikipedia


 



①Malulani Hawaii



 


画像出典 ps-hawaii


 


『Malulani』とはハワイ語で『神の御加護』という意味です。


専門のストーンアドバイザーが自分にあわせた要望や石を選びブレスレットにしてくれます。


また、多くの海外セレブやモデルも愛用する人気なお店です。コラボ商品も数多く発売されています。


日本にもお店をOPENしましたが、本場で作りハワイの思い出と一緒に持ち帰りたいですね。


 



②Lani stone



ラニストーンはハワイ在住の石が好きなオーナーが始めたお店です。


場所はホノルル、ワイキキの真ん中にあるお店です。


まだ、日本には店舗がなくハワイでしか買えないので隠れ家的パワーストーンショップです。


目的別に石を選んだり、誕生石を使ったり、自分にあった石を選んでみて下さいね。


 



③PURE STONE SHOP



ワイキキ、ショッピングプラザ1階にお店があります。


スピリチュアル・ヒーラーでもあるオーナーのキャサリンさんがいれば、両手を手にかざしてその時の心や体の状態を見てくれますよ。ハワイに行った時だけの特典ですね。


 



④Lou en route




画像出典 wikipedia


 


Lou en routeはキングカメハメハコナビーチホテル1Fにあります。


たくさんの石や種類も豊富でいろんなアイテムになっています。


 



⑤Mai Hawaii Market



ハワイアンコーヒとパワーストーンが一緒になったショップです。コーヒー、パワーストーンはもちろんハワイ雑貨も販売しているので見応えがあるショップです。


 




⑥Heart&Cross




画像出典 wikipedia


 


Sheraton Waikiki Hotel 1st フロアーにお店があります。


ハートとクロスをモチーフされているデザインのジュエリーです。


付ける人にやすらぎとパワーを与えたいという願いをこめてつくられています。


 



ハワイの思い出とともに。。。



 


ハワイにはたくさんのパワーストーンのお店があります。


いろんな種類の石があるので、訪れた際自分にあったパワーストーンを選び


オリジナルのブレスレットを作るのもいいですね。


ハワイの思い出とともに、日本に持ち帰り下さい。


 


またオリジナルのブレスレットをプレゼントしたら喜ばれる事、間違いなしでしょう。


皆さんも自分にあったお店で素敵なパワーストーンに出会えるといいですね。


 


 

2014年10月27日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop