現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

ハワイ免税店でチェックしたいブランド7選

447 views

日本人が愛する国、ハワイ!


誰もが憧れ、素敵な景色、海、食べ物、行った人がまた行きたくなる国だと思います。海外旅行で楽しみな一つ。それは買物!


女性にとってはとっても重要な項目の一つだと思います。今回はハワイのオススメ免税店でチェックしたいブランドをまとめてみました。


 


DFS ギャラリアワイキキ



画像出典 brentknigge


ワイキキの中心部のカラカウア通り沿いにお店がありとても便利です。DFSギャラリアワイキキの1階、2階は非免税フロアとなっています。


値札表示価格には税金は加算されないので、ご安心を!


3階は免税品売り場となり、商品はホノルル国際空港便乗ゲートでのお渡しになるのでご注意を!


営業時間も長いので、遊んだあと、ご飯のあとなどにもゆっくりショッピングできるのがポイントです。


年中無休で午前9時〜23時まで営業しています。(変更する場合があるので事前に確認が必要です)


お得にブランドをゲットできるお店なので、是非チェックしてみた下さいね。


 



① HERMES




画像出典 dormify



画像出典 coolspotters


日本でも人気なHERMES。


HERMES社は馬具工房として創業したが、自転車の発展による馬車の衰退を予見し靴や財布などの皮革製品に事業の軸足を移し成功しました。


最高級の皮製品を使用した商品は、とても素敵で女性の憧れです。


ここ何年、人気モデルは日本では手に入りにくく予約待ちという事も多々あります。


国によって、入荷時期、アイテムが違うのでお目当ての品に会えるかも。


 



② MARC JACOBS



 


画像出典 elle


マーク・ジェイコブス自身のブランド。数多くのブランドを手がけるデザイナーです。日本で購入するより断然安く手に入ります。


幅広い年代にも人気なので、お土産などにもオススメです。


MARC JACOBSとMARC BY MARC JACOBS両方店舗があるので、見比べるのもいいですね。


バッグや服以外にも雑貨、コスメもあるので幅広いラインナップが楽しめます。


 



③RALPH LAUREN




画像出典 poshmark



画像出典 landryamps


 ラルフ・ローレン自身のブランドです。


特に高級スーツやポロシャツなどのメンズウエアでその名を知られ、アメリカン・トラディショナルの代表的存在です。


メンズだけではなく、レディース、キッズ、ベイビーなど幅広い層から人気のブランドです。


子供〜大人まで揃うアイテムは家族連れでも楽しめるショップです。定番シリーズも多いので、まとめ買いする人も多いです。


 



④Kate spade




画像出典  global.rakuten



画像出典  daintygirl 


 デザイナー・ケイト・スペード。


アパレル商品、バッグ、靴、アクセサリーがメインで、この他食器、インテリア雑貨など多種多様な商品アイテムがあります。


日本の女性にも人気なブランドです。女らしいかわいいアイテムが揃います。


商品はシンプルながらもフェミニンで女らしいデザイン性なのが人気な秘訣のようです。


 



⑤LANCOME




画像出典  beautyandthedirt


 LANCOMEは日本でもたくさんの百貨店やお店が扱っているほどの人気コスメブランドです。


メイク用品はもちろん、基礎化粧品、香水など幅広いコスメが揃います。


また、免税店ならではのまとめ商品などお得なセットもあるのでチェックしてみて下さいね。


女性はお土産に貰う事もお土産に選ぶ事も多いはず。もらったら嬉しいコスメブランドです。


日本で購入するより安く手に入るので、まとめ買いする方も多いです。


 



⑥Kiehls



 


画像出典 apopofcolour


キールズは1800年代、小さなアボセカリーとして誕生ました。


アボセカリーとは、薬草をはじめ様々な原料を用いて薬やお茶を調合して販売するお店です。


160年以上たった今も美のアボセカリーとして愛されているブランドです。日本人も多くの方が愛用し、口コミや評価が高いブランドです。


また、キールズのリップはコスメランキングでも人気で評価が高くお土産にする方も多いです。


天然由来成分なので安心して使えるのもポイント高いですね。


 




⑦ カルティエ




画像出典 watchesinc


高級ブランドのカルティエ。主に、時計、ジュエリーが有名だが、革製品、ライター、筆記用具なども取り扱っています。


女性はもちろん、男性にも人気なブランドです。とても高価な高級品ですがラグジュアリー感があり一生ものとして使う事ができます。


単価が高いので、ハワイで購入する方が日本より断然お得です。一生ものの時計、ジュエリーなど買っておくのがオススメです。


 



自分へのご褒美!お手頃価格でゲット!



ハワイのDFS ギャレリアにはたくさんのブランドが入っています。日本で購入するより、断然安く手に入ります。


旅行に来た際に自分へのご褒美、お土産など、お得にゲットして下さいね。


たくさんの店舗、商品があるので、予め下調べしてから店舗に行くといいでしょう!是非素敵なものに巡りあえますように。


 


 

2014年10月27日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop