現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

ハワイでチャレンジしたいマリンスポーツ6選!

102 views

ハワイの海は一年中楽しめます。キラキラ太陽が輝く海、せっかくのハワイビーチ。


いろんなマリンスポーツにチャレンジしたい!と思っている方も多いはず。


たくさんあるマリンスポーツの中から初心者OK~の厳選6種をお伝えします♪


 



①水中スクーター



1人乗り用の超小型潜水スクーター!ハワイでも人気上昇中です。


10歳以上の方ならどなたでも楽しめるやさしい操縦と快適な乗り心地です♪


ゆったりとしたスピードで海の中をクルーズ。マスクやマウスピースを付ける必要はなく、ヘルメットをかぶって楽に呼吸しながら水中の景色を楽しむことができます。


道の操縦とはまったく別物なので、運転が苦手な方でも安心。


 


Caneles



②パラセイル



爽快感満点のマリンスポーツ。高い位置からホノルル市街が一望できます。飛ぶ位置まで進むボートも楽しみのひとつ。


結構揺れるので乗り物に弱い方は酔い止めが必要かも。


でも!澄み切った空から見渡すパノラマビューは感動もの間違いなし!絶対後悔しない風景があなたを待っています。


パラセイリングでしか味わえないハワイの空旅をお楽しみください。


 


Anthony Gattine



③バンパーチューブ



モーターボートで引っ張られる、大きな浮き輪のようなものにうつ伏せになった状態で引っ張られるマリンスポーツ。


海面が顔のすぐそば。スピード感やスリルが味わえます!水を浴びながら進む波の上。


海のナンバーワン絶叫アクティビティと言われているマリンスポーツ。テンション上がること間違いなし。ぜひご体験を♪


 


Chris_Parfitt



④ジェットスキー



日本ではライセンスが必要なジェットスキー。ハワイではライセンス無しで楽しめます。


透明感ある海を思いっきり走る開放感がやみつきに♪風を切って走るので気分も爽快。


バイクともスキーとも違うジェットスキー、変わらぬ人気です。


海を走るマリンスポーツ、おすすめです。


 


Phil



⑤シーウォーカー



金魚鉢のような特別なヘルメットをかぶって潜るシーウォーカー。髪も濡れずに不思議な水中散歩を楽しめます。


もちろん、泳げなくても安心です。海中では魚への餌付けも体験できます。


インストラクターから餌をもらうと、ハワイの熱帯魚が寄ってきます。カラフルな魚に囲まれ気分はマーメイド。


水中カメラの用意を忘れずに♪


 


公式サイト



⑥スタンドアップ・パドルサーフィン



通常のサーフィンより簡単に楽しめるマリンスポーツ。子供から高齢者まで幅広い方に楽しんでいただけます。


全世界で注目されているマリンスポーツ。


エクササイズ効果も魅力のひとつとされ、ハリウッドセレブや女性にも支持されています。年齢、性別、経験に関わらずどなたにも楽しめるスポーツです。


 


Marsel Minga




まとめ



いかがでしたか?


せっかくハワイに行ったなら海遊びしなきゃもったいない!


観光も楽しみたい方は半日マリンスポーツコース、めいっぱいマリンスポーツで遊んだり海を眺めていたい方は全日コースと選べるのも魅力です。旅行プランに合ったマリンスポーツを見つけて最高の思い出を作ろう!


 

2014年10月27日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop