現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

カップル旅行で行くとロマンチックなハワイのおすすめ観光スポット8選

5900 views

ハワイはカップルで!



ハワイはまさにロマンチックルポットの宝庫!


ハワイ観光をカップルでするなんて人もいるのではないでしょうか?


綺麗な自然の多いトロピカルなハワイで、素敵な観光をしたいですよね!


そんな方たちにおすすめなカップルハワイ旅行でのスポットをご紹介致します!


是非計画に入れてみて下さいね。



Mele☺


 



1      ポイプ・ビーチ・パーク(Poipu Beach Park)



2001年に全米ナンバー1のビーチに選ばれたポイプビーチ。


カウアイ島南海岸にあるビーチで、晴天率はとっても高い!



Jenni Konrad


ポイプビーチパークには、シュノーケリングや海水浴に向いたポイプビーチと、ボディサーフィンで世界的に有名なブレネッキーズビーチの2つがあります。


周辺にはピクニックのできるエリアや、休憩所、ヤシの木などのある木陰もあり、とっても素敵な場所です。


トロピカルフィッシュがいたり、まさにカップルで訪れるにはベストな楽園です。


 



2      ハワイ・リージョナル・キュイジーヌ(Hawaii Regional Cuisine)



1991年に誕生したばかりの「ハワイ・リージョナル・キュイジーヌ」。


ガイドブックや雑誌でもよく目にする言葉ですが、ご存知ですか?


ハワイの有名シェフ12人がハワイのグルメ界を変え思いっきりハワイらしさを出して行こうとする動きです。


空輸で運ばれる食材でなく、地元で獲れる新鮮な野菜そして魚介類をふんだんに使用したグルメを提供しています。


更にそれだけでなく、地元農家にも協力していこうという試みです。



Wally Gobetz


ハワイ・リージョナル・キュイジーヌ創設に携わった12人のシェフとは、Peter Merrimam、Alan Wong、Amy Ferguson Ota、Beverly Gannon、Gary Strehl、George Mavrothalassitis、Jean-Marie Josselin、Mark Ellman、Philippe Padovani、Roger Dikon、Roy Yamaguchi、Sam Choyです。


彼らのレストランで、ハワイの味を堪能し、ロマンチックなひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。


予約して行く事をお薦めします。


 



3      プウ・ペヘ



サンセットの美しいスポットと言えば、ラナイ島のプウ・ペヘです。


カップルでは絶対に訪れてもらいたい場所です。



Shannon Hurst Lane


プウ・ペヘとは「スイートハート・ロック」で、ラナイ島のシンボルでもあります。


この美しい自然のロックには伝説もあり、とても特別な場所です。


短いハイキングコースがあり、ここから見るサンセットは絶景です。


 



4      パポハク・ビーチ(Papohaku Beach)



モロカイ島西端にある5kmも続く柔らかく白い砂浜をカップルで歩いてみてはいかがでしょう。


幅90mもあるハワイ最大の白い砂浜です。



Bill Hurley


 


キャンプ場や屋内及び屋外シャワー、ピクニック設備そしてお手洗いもあります。


混雑しているビーチとは違って静かな美しいスポット。


その昔ワイキキの海岸を築くのに、こちらパポハクから砂を運びました。


それほど人の目に癒しを与える美しい砂浜です。


 



5      アリイカイ号でサンセット・ディナークルーズ(Ali'i Kai Sunset Cruise)



ハワイには色々なディナークルーズがありますが、その中でもロマンチック度が高いのは、こちら「アリイカイ号」で行くサンセット・ディナークルーズです。


ポリネシアンムード満載!でも有名なこの船で是非カップルで!



Daniel Ramirez


スケジュールは季節により多少違ってきますが、夕方に出航します。


ツアーに参加すると、往復送迎、クルーズ乗船料、夕食、カクテル(1杯)、チップ、税金が含まれた値段となります。


とってもフレンドリーでカジュアルさが魅力のクルーズですので、気楽に参加できますよ!


船上でのフラやポリネシアのダンスショーで思いっきり楽しめる事でしょう。


 



6 タンタラスの丘(Tantalus)          



 


thai tran


ホノルルの北のコオラウ山脈の麓に火山の噴火で隆起した「天然のテラス」があります。


それがタンタラスの丘。


恋人とのハワイ観光には絶対おススメ!なのが美しすぎる夜景です。


もちろん昼間も絶景ですが、ロマンチック度をもっとあげたいのならば夜です!


ダウンタウンの高層ビル、ダイヤモンドヘッド、その向こうの真っ青な海が一望の丘です。


 



7      ワイキキ水族館(Waikiki Aquarium)



ワイキキの東端に位置する「ワイキキ水族館」。


水族館って中はとっても幻想的ですよね。


世界一巨大なシャコ貝が見える水槽もあったり、全米の公立水族館で3番目に古い歴史も持っています。


熱帯太平洋の海洋生物の展示及び研究では世界的に有名です。


ハワイでしか見られない希少生物など珍しい海洋生物が多数。


ダイバーが海中で見る海の様子が再現されたセクションもあります。


是非こんな特別な空間で恋人と楽しんでみては?



My ハワイ


 



8      ダイヤモンドヘッド(Diamond Head)




Eric Tessmer


ハワイ観光でなんといってもズバぬけて人気な「ダイヤモンドヘッド」。


ここは絶対おさえておきたいですね。


ワイキキビーチ沿いにそびえる火山丘、それが有名なダイヤモンドヘッド。


その昔イギリス人が登山の際、噴火口付近に落ちていた鉱物がダイヤの様に見えたことが名前の由来。


ここでは是非カップルで登っていただき、日の出を見てもらいたいです。


まさに絶景中の絶景です。


広大な海やきれいなホノルルの街並みが一望できます。


片道40分程の初心者コースもありますので、恋人とゆっくり登ってみるのもいいですね。


 




ハワイはロマンチックスポットの塊



ハワイ観光をカップルでする場合、本当に数多くのおすすめスポットが存在します。


ハワイの自然の宝庫、ハワイならではのグルメ、人気観光地として発展した街並み、全て押さえておきたいですね。


恋人同士なら、ロマンチックスポットだけを回るのもステキかも?!



Tong

2014年10月27日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop