現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

【ハワイ旅行】激安アイテムがいっぱい!ウォルマートの楽しみ方

624 views

ハワイでは「ウォルマート」でお得に買い物を!



アメリカの人気大手小売店と言えば「ウォルマート(Walmart)」です。


世界最大規模であり、アメリカおよびアメリカ国外にグループ全体で8000店舗以上を展開というのも驚きです。


 


そんなウォルマートは勿論ハワイにもあります。


ディスカウントストア業態を取ることで成功しているお店でもあるので、商品をとてもお得に購入できますよ。



Paul Sableman


 



ウォルマートには何が売ってるの?



アラモアナ・ショッピング・センターから歩いてすぐの所にあります。


電子製品、食品、衣類、お土産etcその種類や数はものすごい!


ハワイに着いて必要品の購入を考えているなら、まずはウォルマートへ行ってみよう。



4 travel


 



海に行く前に



ハワイと言えば、海。海に行く前にはぜひウォルマートへ足を運んで頂きたいです。


海で遊ぶには結構色々と必要ですよ。例えば日本で浮き輪は結構高かったり、重くなるから持って来られなかったり。


 


そんな時はハワイのウォルマートではかなりお買い得。


その他シュノーケリングセットやハワイで必需品のUVカットTシャツなどなどビーチ用品は全て格安で揃う程です。



INNO


 



ハワイな衣類も!



ハワイに来たらぜったい欲しいアロハシャツなどハワイらしい衣類や小物類ですよね。


お土産屋さんを見てまわるのもいいですが、ウォルマートなら格安衣類をたくさん購入できますよ。


ハワイアンな衣類や小物や玩具のお土産を考えているなら、少しでも安くたくさん購入したいですよね!



Alex Avriette


 



食品も安い!



ハワイ滞在中は多少自炊できるホテルやキッチン完全装備のコンドミニアムを予約する方も多いのではないでしょうか。


レストランなどで外食も楽しみのひとつですが、予算の関係やハワイ食品を使用してちょっと料理なんて時は食材も必要になってきます。


やはり種類が豊富で安いのはウォルマート。ハワイアンフードから通常の食品、コスメ、雑貨、ドリンク等々、お買い得です。


日本食が恋しくなったら日本食品も手軽に買えますよ!



4 travel


 



お土産のまとめ買い



日本の家族へ、お友達へ、会社へ、ご近所へ…と、お土産も大変ですよね。


そんな時、高価なお土産屋さんを回る前に、ウォルマートを散策してみて下さい。


 


ばらまき用のお土産ならまとめて買えば安くなったり。


ハワイと言えばコーヒーですが、ウォルマートでは、ライオンコーヒとかコナコーヒーなども置いてありますのでチェックしてみて下さい。


ハワイ土産の定番マカダミアナッツチョコレートもこちらで購入するといいですよ。



INNO


 




雰囲気を味わうだけでも楽しい



特に旅行中に買い物はないという方でもちょっと立ち寄ってみて下さい。


まさにアメリカのお店という感じが出ていて、そういう雰囲気を体験するのもいいかもしれません。


 


広いので端から一通り見て回るなんていう人もいますよ。


見ているうちに水が欲しい、おやつが欲しい、アレもコレもとその安さと種類の豊富さに満足することでしょう。



4 travel


 

2014年10月27日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop