現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月5日更新

現地で手に入れたいドイツ時計の人気ブランドまとめ

870 views

時計は毎日身につけるものですよね。毎日つけるものだから、少々高くても頑張って買おう!という方も多いはず。


今回はドイツブランドでどのようなブランドがあるかまとめてみました。


 



①A.LANGE&SOHNE




画像出典 wikimedia


1845年、フェルディナンド・アドルフ・ランゲが宮廷時計職人のしたで経験を積み、ドイツのドレスデンにて創業したのがはじまりです。


ランゲ1という名の時計を発売し、数々の賞を受賞しブランドが大きくなりました。その後も有名なモデルを発売しブランドの地位を確率していきました。


 


画像出典 rakuten


 



②Glashütte Original



 


画像出典 wikipedia


1845年、フェルディナンド・アドルフ・ランゲが創業した時計メーカーです。


ムーブメント設計からパーツの97%を自社内で生産し、精密かつクオリティーの高い製品を作っています。革新的なムーブメントが人気なブランドです。


 


画像出典 wikipedia


 



③SINN




 


 画像出店 militarywristwatches


1961年、ヘルムート・ジンが創業し、パイロット用のクロノグラフが有名なブランドです。ドイツの空軍に採用されるほど有名になった。


日本限定の商品はとても好評になり、他の国でも発売されるほどだった。


 



④NOMOS




画像出典 wikipedia


1906年、グラスヒュッテにてグイド・ミュラーは創業した。数々の人気モデルを発売し、自社製の自動巻ムーブメントが使用されています。


7割以上は自社製ムーブメントを使用し、クオリティが高い。そのわりに、値段がお手頃で買え、コストパフォーマンスに優れています。


 



⑤PORSCHE DESIGN



 



画像出典 infoniac


1972年、フェルディナンド・アレクサンダー・ポルシェ博士がデザインを始めた。革新的なデザインは男心をくすぐるデザインばかりで人気が高い。


日本発の旗艦店もオープンした事も話題になりました。今現在、ポルシェデザインはアパレル製品、アイウェア、バッグ、車など幅広く展開しています。


 




⑥MARTIN BRAUN



 



画像出典 watchtime


1998年、自身の名マーティン ブラウンを使い始めたブランド。フォルツハイムの時計学校を卒業し、幅広い経験のもと、時計製造会社を設立。


MARTIN BRAUNでは天文時計といわれるほどで、日の出日の入りが分かるようになっていたり、天文学に対する知識があるからこそ作れる時計です。


 



ドイツ製品!男心くすぐる1品!



ドイツブランドは精密でクオリティーが高い時計が多いです。また、男心くすぐるようなデザインが多く人気です。


現地でお得にゲットして下さいね。


 

2014年11月5日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop