現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月9日更新

迷ったらここ!アジアのおすすめリゾートランキング

66 views

いざ、癒しの楽園リゾートへ!


アジアのリゾートには高級リゾートからお手軽リゾートまで注目度満点の場所がたくさん♪


アジア人のみでなく、欧州の人たちからも絶大な人気を誇るビーチが盛りだくさん!


マリンスポーツにエステ、ゴルフにパワースポット。世界の中でも、アジアは物価が安い国が多いというのもとっても魅力的☆


あなたにピッタリのリゾートはどこ?


 



1位 バリ



旅行グルメ、エステ、パワースポットなどすべてが整ったパーフェクトリゾート!リゾートの王道、インドネシア最大観光地です。


のんびり過ごしたい人にもアクティブに過ごしたい人にも、いろんな選択肢があるので絶対楽しめます!


平均気温は25度以上で高温多湿の島。神々が住むと言われている神秘の楽園です。


 


William Cho 


 



2位 プーケット



世界有数のリゾート地として知られている島。ホテルの充実度はアジアリゾートNO1!


エメラルドの海と真っ白な砂浜が美しく「海の真珠」との例えられています。西海岸を中心に世界中か愛されているプーケット。


5日間の休みがあったらぜひ行きたい国。ベストシーズンは11月~3月です。


 


Ethan Crowley 


 



3位 セブ



フィリピンの中での海のきれいさはピカイチ!東京から4時間で行けるのも魅力。


まぶしい太陽とコバルトブルーの海の囲まれた熱帯の楽園です。


親日国とも言われ、日本人は観光しやすいのも嬉しい。明確な雨季がないので一年中時期を選ばず行けます。4日間の休みが作れたらぜひ行きたい島。


 


William Cho 



 



4位 ランカウイ



島全体がデューティーフリーなので「買い物天国」としても魅力的!高級ホテルからお手軽ホテルまで予算に合わせて選べます。


マレーシアのリゾートアイランド、ランカウイ群最大の島。雨季でもスコール程度しか降らないので旅行の予定が立てやすい。


手つかずの豊かな自然が残っていて、ユネスコ世界ジオパークに登録されました。時差が一時間しかないのも嬉しい。


 


PYONKO OMEYAMA


 



5位 ボルネオ



別名「風の下の国」と言われているボルネオ島。マレーシアで一番人気のある観光地!


美しい海と豊かな自然、ユニークな動物たちの宝庫として親しまれています。オランウータンが生息していることでも有名。


手つかずの熱帯雨林もあなたを迎えてくれる大自然あふれるネイチャーリゾート♪旅行中もアクティブに過ごしたいならぜひおすすめ!


 


Joshua Alan Davis


  



6位 サムイ



リゾート上級者に大人気の旅行先!! ヤシの木が生い茂り、美しいビーチが広がるココナッツアイランド、サムイ。


大人の洗練されたリゾートステイを心行くまで堪能できます。 


定番のマリンスポーツやゴルフ、ジャングルでのアクティビティ、さらに寺院や地元の暮らしに触れる観光スポットまで楽しみはさまざま。


雨季は12月~1月のみでとっても行きやすい♪


 


soma-samui.com


 




まとめ



いかがでしたか?


年に何回も取れないせっかくの長期休暇。後悔しない行先を選びたいですね。


近場のアジアは移動距離も短いので、体のフライト疲れが少ないのも嬉しいところ☆


ぜひあなたにとってのベストなリゾートを見つけて♪


 


 

2014年11月9日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop