学生生活の「困った」を解決するウェブマガジン

海外・留学

11628 views

Medium the globe 235x139

今夜は最高!日本人でも参加しやすいグアムの夜遊びスポット5選

グアムは南国リゾートアイランドで年間を通して暖かく、旅行しやすい街です。




透き通る海が自慢の街ではマリンスポーツ、観光、ショッピングが楽しめる街になります。




日本人の方も年間を通してたくさん訪れている魅力的な街です。今回は夜遊びできるスポットに注目してまとめてみました。





GLOBE







画像出典 tripadvisor




住所 1199 Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 69613




グアム最大級のクラブです。IDもセキュリティーのしっかりしているので、安心して遊べます。日本とは違ったクラブをお楽しみ頂けます。




入場の際、パスポートが必要になるので、忘れないようにしましょう。たくさんの人が盛り上がっているクラブです。




バーもあるので、ソファーに座って音楽を楽しむ事もできます。金曜日の夜はたくさんの人が集まり、いつも以上に盛り上がっています。





②CLUB 神風







画像出典 flickr




住所 POBox 315756 Tamuning,96931




こちらも人気クラブです。たくさんの人が飲み物片手に音楽を楽しんでいます。土曜日が特に盛り上がりをみせるクラブです。





Chamorro Village night market







画像出典 flickr




毎週水曜日の夜に開催されるナイトマーケットです。いろんな屋台が出ていて食べ歩きができます。ライブ演奏などもり、自由に聞く事ができます。




小物や民芸品なども売っているので、お土産探しにもオススメです。現地料理を食べながら、現地の方と楽しく過ごす夜もいいですね。





④SLING SHOT







画像出典 visitguam




住所 1180 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam




加速による無重力体験ができる絶叫マシンで、スリル感を味わえるアトラクションです。2人乗りの機体に乗って、時速160kmで高速で放たれます。




夜になるとライトアップされ、さらにスリルが増します。年中無休で12時〜24時まで営業しています。






Sand Castle







画像出典 tripadvisor




住所 1199 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam, Mariana Islands




総合エンターテイメント施設で、豪華なディナーを楽しみながらエンターテイメントを楽しめます。マジック、ダンス、ショーがアクロバットに見れ迫力満点です。




席は早いもの順なので、お早めに予約を!目の前で見れるエンターテイメントをお楽しみ下さい。





現地で楽しむナイトスポット!




昼間とは違うナイトスポットをお楽しみ下さい。グアムならではの場所や日本とは違った雰囲気の場所を堪能できます。




Written by tabisapo

関連記事

おすすめ記事