現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月20日更新

アメリカの秘境!ニューメキシコの大自然を感じることのできる観光スポット5つ

260 views

 


 



ニューメキシコは、北アメリカで多様な景色を誇っている地域とし



て有名なことを皆さんはご存知でしたか?



訪れれば、尽きることのない探求心を駆り立てられるかもしれません。


ニューメキシコは、アメリカンインディアンとヒスパニック系の文化の影響を強くうけ、UFOの目撃によって注目が集まったロズウェルやタオス族の集まる地域として有名なだけでなく、サンタフェなどの大都会もあり、とても魅力的な観光地です。


 



■ホワイトサンズ国定記念物



ホワイトサンズ国定記念物は、ニューメキシコの南部のAlamogordoの南西から車で1時間半ほどの位置にあり、ニューメキシコ州で最も魅力的な風景の1つです。


Tularosa盆地付近に存在し、周りはゴツゴツした山に囲まれています。


風によって多少位置がずれるものの、約150センチメートルまで積みあがった砂丘の驚くべき景色をご覧いただけるでしょう。



weesam2010


 



■カールズバッド洞窟群国立公園



カールズバッド洞窟群国立公園は、ニューメキシコ州エディ群南西角のグアダルーペ山脈に位置するアメリカ合衆国の国立公園です。


約120の洞窟からなっており、大部分は地下に隠されています。


古代の海の石灰岩を刻んでつくられた景色は、もっとも有名なニューメキシコの観光名所の1つです。



Sathish J


 



■バンドリヤー国定記念物



バンドリヤー国立記念物は、ニューメキシコ州でもっとも劇的な火山の景色と考古学的な残骸を多数含んでいる地域です。


訪れた方は、素晴らしい博物館、キャンプやハイキングを楽しむことができるでしょう。



Geo Clark


 



■チャコ文化国立歴史公園



チャコ文化国立文化歴史公園は、チャコ文化の登録名でユネスコの世界遺産に登録されて、アメリカ南西部地方で最もプエブロ文化の遺跡が濃密に集中している地域でもあります。


北アメリカ全土で最も考古学的な場所として知られ、チャコ峡谷は約800年から1200年代まで先祖のプエブロ民族が占めており、15の大きな旧跡や何百の小さな建造物が並ぶ中心地でした。


この場所を訪れれば、そんな歴史に触れることができ、時代をタイムスリップしたような気分が味わえることでしょう。


現地では、峡谷にある望遠鏡から眺めたり、ハイキングを楽しむことができます。



John Fowler


 




■ペコス国立歴史公園



ペコス国立公園には、ペコス族の14世紀のプエブロ式住居があった場所のほか、スペイン人が建てた教会の跡、そのそばに残るキバの跡などが残されています。


この他、公園では、一部で西武のゲチスバーグと呼ばれる南北戦争の戦いの一つ1862年3月のグロリエッタ峠の戦いの跡や、1952年に開設されたフォークド・ライティング牧場の跡も敷地内に含まれています。


現地を訪れれば、歴史をリアルに感じることができるはずです。



Artotem


 


いかがでしたでしょうか。


ぜひとも、アメリカの秘境の地、ニューメキシコで大自然を感じる観光スポットを訪れてみてはいかがでしょうか。


 


 

2015年1月20日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop