現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

一生の思い出になるニュージーランド旅行・空のアクティビティを満喫する旅プラン5選

0 views

 



ニュージーランドでは、空のアクティビティも充実していることを



ご存知ですか?



今回は、ニュージーランド旅行で、必ずチェックしていただきたい空のアクティビティを5つ紹介します。


 



■バンジージャンプ



ニュージーランドは、バンジージャンプの本場として有名であり、もっとも人気のあるアクティビティの一つです。


足首に「足ゴム」を結び付けて、ニュージーランドを見渡せる橋やプラットフォームから飛び降りてみましょう。


一人で飛び込むもよし、友達と一緒に飛び込むもよし。


刺激的なバンジージャンプを体験したかったら、激流が流れるバンジースポットを選ぶこともできます。


若者からお年寄りの方まで年齢を問わずに挑戦していただけます。


ニュージーランドの自然を背景に、バンジージャンプに挑戦してみてください。


きっと忘れられない経験となるはずです。



Nicolas Baltenneck


 



■スカイダイビング



スカイダイビングは、ニュージーランドで大変人気なアクティビティです。


何千メートルもの高さから見渡せる絶景は、他では体験することができないほどの絶景です。


高いものでは、4500メートルほどの高さからのダイブ。飛び降りる前は、一瞬頭の仲が真っ白になってしまうかもしれませんが、現地には、経験豊富なインストラクターの方がいらっしゃいますので、安心してチャレンジしてみてください。


スカイダイビングは、まさに、一生に一度は、挑戦したい究極のアクティビティでしょう。



Morgan Sherwood


 



■パラグライディング



パラグライディングとは、ハンググライディングとパラシュートを用いて降下するアクティビティなので、パラシュートのみを用いるよりも低速で、安定感があるので余裕をもって、ニュージーランドの壮大な景色を楽しみながら、降下することができます。


現地には経験豊富なインストラクターの方もいらっしゃいますので、初心者の方でも安心して挑戦できます。



Robert Orr


 



■ハンググライディング



ハンググライダーに身をゆだねれば、まるで鳥のように大空を飛び、ロードオブザリンクでも用いられたことで有名で、息をのむような風景を見渡すことができます。


このハンググライディングの安全性も保障されていますので、ご安心ください。



fungi


 




■ジップライン



ジップラインは、現在では、スリル満点のアドベンチャーとして知られていますが、元々は、峡谷や河川など通行不能な個所を横切る手段として生み出されたものです。緩い傾斜で差がsるように2地点をワイヤーで結び、重力のかかる勢いをそのまま滑り降りるようになっています。


ニュージーランドでは、原生林や峡谷、渓流など大自然を感じながら、ターザンのように滑り降りることができます


スリルと自然景観を同時に楽しみたいなら、ジップラインをぜひ体験してみてください。



Branson Convention and Visitors Bureau


 


いかがでしたでしょうか。


初心者から上級者までのアクティビティをご紹介させていただきました。


ニュージーランドで、一生の思い出に残る体験をしてみてはいかがでしょうか。


 

2015年1月22日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop