現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月9日更新

フロリダ のディズニーランドで買いたい素敵なお土産TOP10

8741 views


Tallapragada


 


フロリダにあるディズニー。今回はそこでおすすめのお土産を紹介します。


素敵なフロリダ ディズニーの旅。その旅をもっと素敵な思い出にするお土産。


フロリダ のディズニーランドで買いたい素敵なお土産TOP10」と題してランキング形式でご紹介します。


中には期間限定のものもあるかもしれませんが、基本的には定番商品をピックアップしていますので、ご安心ください。


 



10位:リゾートマグボトル



このボトルを買って持ち歩けば、滞在中ホテルなどでフリードリンクになります。基本的にはジュースが多いのですが、ひとつ買っておけば水分補給には困りません。


もちろん洗っておけば旅行後にはお土産として持ち帰ることもできます。


 



9位:無料缶バッチ



ホテルのフロントや、パーク内のゲストリレーションなどでもらえる無料の缶バッチ


「1st visit=初めて遊びに来たよ!」「Happy Anniversary=記念日です!」など、キャストにお知らせすることの出来る缶バッチで、これを付けているとキャストはもちろん、ゲストにも声をかけてもらえます!


無料ですが、あまりもらいすぎないように。


 



8位:ゴルフグッズ



ゴルフをプレイするお父さんのお土産にぴったり。


日本ではめずらしい、ミッキーモチーフのゴルフグッズがたくさんあります。


身に付けるのは恥ずかしいキャラ物も、さらりと携帯することができます。


 



7位:バイナルメーション



フィギュアのようなもので、様々なキャラクターや、著名な有名人とのコラボデザインなどが存在します。


コレクターも多く、ついつい集めたくなってしまうお土産です。


 



6位:キッチングッズ



日本でもお皿やソーサーなどはありますが、本格的で多くの種類のキッチングッズが手に入るのはフロリダのディズニーならでは。


キッチンをディズニーで彩ると、料理が楽しくなっちゃいます。


 



5位:ティー・ココアの詰め合わせ



会社や学校へのばら撒き系のお土産にはぴったりのお茶の詰め合わせ。


ひとつひとつかわいいパッケージに入っているので、喜ばれること間違いなし!


もちろん、自分で楽しむ用に買うのもおすすめです。


 



4位:ダッフィーの枕



日本でも大人気のダッフィー。そのダッフィーがそのまま枕になったかのようなお土産が存在します。


ほわほわのダッフィーの毛の枕に、ダッフィーがそのままくっついてしまったデザイン。


大好きなダッフィーと、夜寝る時までいっしょにいられます。この枕で寝たら、ダッフィーの夢を見られるかも。


 



3位:ダッフィーコスチューム



4位に続き、3位もダッフィー関連のお土産。


日本ではあまり見ない、ディズニーキャラクターのコスチュームが売られています。


もちろん、日本のダッフィーサイズにもぴったりなので、あなたのダッフィーが、かわいく変身しちゃいます。


 



2位:トレーディングピン



専用キャストがパーク内にいるので、好きなデザインのトレーディングピンと交換できます。


いくつか買って、交換用に持っておくのがおすすめ。


色んなキャスト、ゲストと英語でコミュニケーションをとりながら、レアなピンや自分の好きなキャラクターのピンをゲットしちゃいましょう!


 




1位:サイン帳



ディズニーランドのキャラクターは全員サインを持っています


お土産ショップでサイン帳とペンを買ってキャラクターに会ったら「Your autograph, please!(=サインちょうだい!)」とお願いしてみましょう。


きっと、キャラクターごとに個性豊かなサインをしてくれますよ!


 


いかがでしたでしょうか。フロリダのディズニーランドには日本以上にたくさんのお土産があります。


でも、いちばんのお土産は、思い出かもしれませんね!

2014年11月9日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop