現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月7日更新

トロリーでハワイを観光しよう!ワイキキトロリーについて

540 views

ハワイ観光はトロリーにおまかせ!




ワイキキトロリーは、全面オープンエアの乗り降り自由なトロリーツアーのことです。




ハワイの気持ちの良い風を全身で受けながら、ワイキキやホノルル市内、カメハメハ大王像やイオラニ宮殿などのハワイの歴史・文化観光スポット、ショッピングスポット、そして何としてでもハワイご自慢の青い海を見に出かけましょう!




愉快で気の利くドライバーが皆様を誘導してくれますよ!





Janine




Waikiki Trolley Double-Decker Bus



オレンジ色の二階建てバス(ダブルデッカー)。




2階席からは、ワイキキのビーチや、オーシャンビューが360度のパノラマビューでエンジョイして頂けるようになっています。 ブルーライン、レッドライン(一部)、ピンクライン(一部)でダブルデッカーを心ゆくまで満喫して下さい。




ワイキキ・トロリーは、ワイキキの主要なホテルとショッピングセンターや観光スポットを4つの路線で端から端まで結ぶ、ワイキキのフリータイムを充実させるためのパワフルな相棒です。


ハワイの旅を楽しむ皆様は存分に活用して行きましょう。




4ライン35停留所あり、
・ダブルデッカーで行く、歴史・文化探索に最適なレッドライン
・ショッピング大好きなあなたならピンクライン
・絶景やローカルフードにはグリーンライン
・青い海原をじっくりと満足行くまで眺められるブルーライン



の4ラインを自由気ままに乗りこなしましょう。




4つの路線はすべて乗り降り自由で乗り換え自由です。


日本語の車内アナウンスで停留所を案内しているので、日本人客は安心です。




乗り放題チット有効期間中なら、好みの場所で乗り降りし放題ですよ!


この世でたった一つきりのオリジナルツアーが作れちゃいます。




スペシャルオファーについて


ワイキキトロリーのウェブサイトでは、人気のスポットの入場券をお得なセット価格で販売しています。 



●子供チケット半額になります。4日、7日4ラインの乗り放題チケットの子供チケットがなんと半額になります!
●4日、7日乗り放題チケットに3ドル増しでワイキキ水族館とホノルル美術館のチケットが両方進呈いたします。
●ワイケレライン セットが超お得です。なんと50ドル引きです!





まとめ


ワイキキトロリーでは、トロリーやミニバスの貸し切りサービスを提供しています。結婚式やグループ旅行などの特別な機会にトロリーをリースして、グループ全員でハワイ観光めぐりをエンジョイしてみませんか? 



カメハメハ大王像や、アラモアナビーチパークなどのハワイの大人気有名観光スポットで、記念撮影真を撮ったり、ワイキキの真ん中をリーストロリーで走り抜けたり、エンジョイ手段は自由自在です。




英語ガイド付きのツアーに気軽に参加するのも乙ですね。ワイキキトロリーの姉妹会社「エノアツアー」では、フレンドリーなドライバー/ガイドがパールハーバーやドールプランテーション、ノースショアなどへお客様を道案内いたします。




また日本でチケットを購入しておけば、ワイキキに到達後、すぐにワイキキ・トロリーに乗れるので、安心でなおかつ便利です。さらにワイキキトロリーのフリーマップガイドを有効に活用することをワンプッシュします。

2015年10月7日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop