現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月1日更新

ほんとは秘密にしておきたい!表参道でランチが出来るカフェ7選

1520 views

表参道でランチが美味しいお店を探してるのですが、お店が多すぎて迷ってしまいます…。オススメのお店を教えてください!(大学2年生・女性)



ほんとは秘密にしておきたい!表参道でランチが出来るカフェ7選



表参道には、ランチが出来るお店がたくさんあります。


はやりの店、気軽なお店、高級店、ロケーションのいいお店・・・いろいろなお店があるのですが、そこから厳選して私のオススメカフェを7軒、お教えします。




1.GARDEN CAFE



photo by SINCERE GARDEN

お店の1階では緑があふれ、心地いいカフェです。


こちらのカフェは、内装もすっきりしていて快適。さらに、厳選された季節の20種類以上の野菜を使ったサラダランチを食べることが出来ます。


ドレッシングも、ひまわり油やエシャレットを使ったオリジナルのもの。


同じ建物内にはスパもあり、体の中からも外からもキレイになれるお店ですね。



http://www.sincere-garden.com/floorguide_2f.html

2.Dining cafe HOME



photo by Dining cafe HOME

表参道の喧騒の中にあるとは思えないような、開放的な大きなテラスのあるカフェ。


思わず、どこかのリゾート地に来ているのではないかと錯覚してしまうほど。


サラダはスープ・ドリンク・サラダがついてなんと¥1000!この価格も表参道とは思えません。


ステキなロケーションで、美味しい料理をのんびり食べたくなりますね。



http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13116269/

3.NALU cafe omotesando



photo by NALU cafe omotesando

昼はたっぷりのまかないご飯、夜はジャパニーズとイタリアンとアメリカンが見事に融合したカジュアルダイナーとして利用できるお店。


お店の内装はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気で、のんびりと過ごせます。


平日のランチはスープとライスのおかわり自由!なのが嬉しい。


全品、コーヒー・紅茶・烏龍茶付。



http://www.nalu-style.com/nalucafe/top.html

4.STaiR



photo by STaiR

落ち着いたモダンな雰囲気の室内に、真っ白なソファ・チェアが映えます。


とっても高級そうなお店で、ランチを食べるのもちょっと心配・・・になりますね。でもそんな心配は無用。


平日のランチは¥1000!実はとってもお得に食べることができちゃうお店。


夜は敷居が高くても、ランチなら気軽に雰囲気を楽しめますね。



http://stair-lounge.com/

5.ジェイエスバーガーズカフェ 原宿店



photo by 食べログ

原宿の裏通りにあるハンバーガーカフェです。


ハンバーガーにポテトとサラダバーが付いているセットはとってもお得!


ハンバーガーだけでもすごいボリュームですが、しっかりサラダバーも食べてヘルシーバランスのとれたランチにしたいですね。


アボカド入りのバーガーは絶対食べてもらいたいメニューです。



http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13123779/

6.パンとエスプレッソと



photo by パンとエスプレッソと

スタイリッシュな雰囲気のカフェには、気持ちのいいテラス席もあります。


屋内には大きな窓があって、いっぱいの光が差し込み、まるで外にいるような気持ちになります。


そんな気持ちのいいカフェで、美味しいパンランチが出来ちゃいます。


素敵な雰囲気のお店で、厚切りのパンや美味しいパニーニを楽しむ…そんな贅沢なランチタイムはいかがですか?



http://www.bread-espresso.jp/

7.BROWN RICE CAFE&DELI



photo by BROWN RICE CAFE&DELI

都会にいながらも、季節の変わりゆく様子を感じられるメニューがコンセプトのカフェ。


こだわりぬいた玄米や大豆・野菜を美味しくいただくことができます。


週替りの膳があるので、いつ来ても違うメニューに出会うことができ、心にも体にも優しい食材を気軽に食べられます。



http://www.brown.co.jp/

 

オススメの表参道ランチが出来るお店、いかがでしたか?


まだ行ったことがない!というお店があったら、次回表参道を訪れる際にぜひぜひ行ってみてくださいね。



 

2015年7月1日

written

by shiratama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop