現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月18日更新

リゾートだけじゃない!マイアミの有名スポット5選

357 views

マイアミといえばビーチ!泳いだり、マリンスポーツをしたり、日焼けをしたり。楽しみ方は人それぞれ。


そんなビーチのイメージの強いマイアミですが、実はビーチ以外にもたのしいスポットがあるのをご存知でしたか。


今日はリゾートだけじゃないマイアミの有名スポットを、5つご紹介いたします。


 



1.マイアミ動物園




readontheroad


とにかく広いマイアミ動物園は、一日じゃまわりきれないほどのボリューム。園内で借りられる、8人乗りの自転車を借りることをおすすめします。


日本ではなかなか見られないような動物も数多くいて、その数2000種類以上!大人も子供も楽しめます。


アジアやアフリカなど、地域別に動物が分けられているので、動物を見ていると世界一周したような気分にもなれるかも。


餌やりの体験や、ラクダに乗る体験もできるので、思い出に残る時間を過ごすことができます。


 



2.Lock&Load Miami




Hizonic


実弾を撃てる施設は、国内外からたくさんの観光客が訪れる人気のスポット。


ハードからライト、様々なタイプの銃が揃うので、あのキャラが撃っていた銃や、憧れの銃でシューティングができるかも。


初心者にもインストラクターがしっかりとレクチャーしてくれるので安心。


日本ではできないエキサイティングな経験をしてみませんか。


 



3.アメリカンエアライン・アリーナ




Paolo Rosa


シーズン中であればNBAなどの試合を見に行くのもおすすめ。アメリカでしか出来ない体験です。


アメリカ人が大好きなNBAは、一緒に見たら楽しいこと間違いなし!


試合の合間に行われるチアリーディングも要チェック。プロの迫力あるチアリーディングが楽しめます。


また、盛り上がっている観客は、大型ビジョンに紹介されることもあるので、がんばって応援しましょう!


帰りは一斉に観客が帰るので、なかなかタクシーを拾えないこともあるので、車で行ったほうがおすすめ。


 



4.ビスカヤ博物館&庭園




Sherri Vokey


中世のヨーロッパ風の美しい建物と庭が楽しめるビスカヤ博物館&庭園。マイアミが舞台の映画にはよく登場している有名な場所です。


世界中から集められた骨董品も見事なもの。支配人が苦労して集めた骨董品に思いを馳せるのもいいかも。


ガイド付きツアーも行っているので、見どころをしっかりチェックしたい人はツアーでまわるのも手。


サンゴで作られた庭園は、圧巻です。


 




5.Safari Edventure




J JAB


マイアミ動物園より規模は小さくなりますが、この動物園の目玉はなんといっても動物とのふれあい体験


カンガルーやワニ、ナマケモノなど、様々な動物に実際に触れ、抱っこし、エサをあげることができます。


写真撮影もOKだから、抱っこをしたり、肩乗りさせたりしているところを写真に撮れば、素敵な思い出になります。


 


「リゾートだけじゃない!マイアミの有名スポット5選」はいかがでしたか。


 リゾート以外にも楽しい施設いっぱいのマイアミ。旅行に行った際には、ビーチばかりではなく、様々なエキサイティングなスポットへ足を運んでみてはいかがでしょうか。


きっと思い出に残る、素敵な体験があなたを待っていますよ!

2015年3月18日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop