現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月18日更新

オーランドで刺激的な体験を!オススメ観光スポット8選

887 views

ウォルト・ディズニー・ワールドをはじめとしたスポットがあるオーランドには、毎年多くの観光客が訪れています。


今回は、そんなオーランドで刺激的な体験のできるオススメ観光スポットを8つご紹介いたします。


 



1.ウォルト・ディズニー・ワールド




Tom Bricker


ディズニーファンなら一度は行ってみたい、本場オーランドのディズニーランド。複数のパーク・ホテルなどからなる超巨大なスポットです。


いわゆるディズニーランドな「マジックキングダム」、未来と世界都市が一堂に会した「エプコット」、映画をモチーフとした「ディズニーハリウッドスタジオ」、そして、大きな動物園のような「ディズニーアニマルキングダム」。


全てのパークは、一週間あっても回りきれないくらい大きいので、もしディズニーランドを心ゆくまで楽しみたいなら、オフィシャルホテルに宿泊して連日楽しむのがオススメです。


 



2.ユニバーサルオーランドリゾート




Benjamin Dumas


「ウォルト・ディズニー・ワール」ドがメインになりがちですが、忘れてはいけないのは「ユニバーサルオーランドリゾート」です。


テーマパーク「ユニバーサルスタジオオーランド」「アイランズオブアドベンチャー」、ホテル、ウォーターパーク、映画館などからなる大型複合施設は、とても一日じゃまわりきれないほどのボリューム。


「ユニバーサルスタジオオーランド」は、日本よりも大きくて様々なアトラクションが楽しめます。日本でも大人気の「ハリー・ポッター」のエリアもあります。


「アイランズオブアドベンチャー」は、スリル満点のライド型アトラクションがまとまっているので、チャレンジングな人はぜひ挑戦してみてください!


 



3.The Orlando Gun Club




Daniel Hoherd


オーランドの射撃場。場内には様々なタイプのガンが用意されているので、好きなものを選んでシューティングすることができます。


スタッフは、とても優しく教えてくれるので、初心者の方も安心してシューティングを楽しむことが出来ます。


 



4.ゲイターランド




Paul J Everett


ワニを中心とした動物がいる「ゲイターランド」はオーランドでも刺激的なスポットとして、愛されています。


大小様々なワニを見て、時には触れることもできるので、一生の思い出に残ること間違いなし!


ワニのレスリングショーも開催しているので、興味のある方はオススメです。


 



5.シーワールド・オーランド




Riccardo Cuppini


水族館と遊園地が合体したかのようなこちらのスポット。


シャチやイルカの迫力あるショーをはじめ、様々なアトラクションを楽しむことが出来ます。


オススメは、マンタのような形になって乗るジェットコースター。座っているのとはまた違った刺激を味わえます。


 



6.ケネディ宇宙センター




NASA's Marshall Space Flig


“宇宙にいちばん近い場所”として知られるこちらのスポットは、宇宙の玄関口として建設されました。


1969年、人類初の月面着陸をしたアポロ11号もここから打ち上げられたもの。


現在ではスペースシャトルの打ち上げはしていないものの、ロケットの打ち上げはまだしているので、運が良ければ打ち上げの瞬間に立ち会えるかも。


 



7.ディスカバリー・コーブ




dolanh


シュノーケリングとイルカとの触れ合いが出来る「ディスカバリー・コーブ」は観光客に大人気


キレイなオーランドの海で、間近に魚やイルカを見ることができます。


予約が取りづらいので、早めの予約がオススメ。


 




8.クイーン・オ・ ザ・ユニバース・マリア教会




arianne


心洗われるオーランド一美しい教会は、建物も内装も圧巻です。


週末になるとミニ演奏会も開催されているので、現地の人々とともに、礼拝やお祈りを体験してみるのもいいかもしれません。


 


いかがでしたか。刺激的なスポットの多いオーランド。


旅行ですべてはとてもまわりきれないかもしれませんが、ぜひここに書いてあるスポットを参考に、素敵な旅をしてくださいね!

2015年1月18日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop