現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

ハワイの高級ホテル、シェラトン・プリンセス・カイウラニの魅力!

126 views

 


ハワイに行ったら一度は泊まってみたい、シェラトン・プリンセス・カイウラニ。


その魅力を紹介します。


 



∗ホテルの歴史∗



ホノルル、ハワイ王朝最後の女王であったリリウオカラニ女王の姪にあたるヴィクトリア・カイウラニ王女が幼少期を過ごしたとされる領地の跡地に建設されたことからこの名が付いたのだそうです。


1955年に開業し、客室は1152室という歴史あるホテルとして有名です。



Photo by:Tezzca


 



∗ここが便利!∗



ホノルル国際空港より、高速道路で約30分という近さ!


また、ホテルには日本語専門のスタッフも常駐しているので英語に自信がない方でも安心して利用できます。



Photo by : Tezzca


 



∗客室∗



客室はスタンダードなものからスイートまで幅広く用意されています。


部屋によっては外の眺望も全く変わってくるので、見たい景色をもとに選ぶと良いかもしれません。


アメニティも充実しているので、事前にチェックしておけば荷物も少なくて済みますよ!



Photo by : nekotank


 



∗宿泊料金∗



高級ホテルといわれている、シェラトン・プリンセス・カイウラニ。


料金も高そうなイメージですが、キャンペーンなど随時行っているので通常料金よりも安く泊まれる可能性だってあります。


HPは要チェックです!!


 



∗景色∗



ワイキキビーチのすぐ近くということもあり、客室ベランダからの景色はとても綺麗です。



Photo by : Tezzca


夜になれば昼間とは違った雰囲気を味わうことができます。


忘れられない景色を全身で感じてみてください。


 



∗お食事∗



ホテルにはレストランやバーがあります。


また、ルームサービスも行っているので「家族や個人でゆっくりと景色を堪能しながら食事をしたい!」


そんな方にもお勧めです!


 


メニューもハワイならではのビュッフェやアラカルトメニューを揃えているので、思う存分ハワイ気分を満喫できそうですね。


毎日PM6:00~PM10:30まではプールサイドでのハワイアンミュージックの生演奏も行っています。


せっかくのハワイです!音楽を聴きながらの優雅な時間を過ごしてみてはいかがですか。



公式サイト


 



∗アクティビティ∗



ホテル内には色んなアクティビティが充実。


ビーチ・プールは勿論、フィットネスジムやスパも完備しています。


また、カルチャーイベントはホテルにいながらフラやフラワーレイ作りなど各種ハワイの歴史を体験できるもので老若男女問わず人気があります。


 


お土産を買うのもホテル内にショップがあるので大丈夫!


お土産で両手が塞がって困ったということもありません。



Photo by : nekotank


 



∗ドクターズ・オン・コール∗



宿泊中に体調が悪くなってしまった。


そんな時でも心強いのが、ドクターズ・オン・コール。


日本の海外旅行傷害保険が適用でき、一般的な診察を受けることができます。


勿論、日本語スタッフも常駐しているので安心して診察を受けられます。


 




∗まとめ∗



いかがでしたか。


シェラトン・プリンセス・カイウラニは利便性も良く、ホテル内もとても充実しているので時間を忘れて楽しむことができそうですね。


個人的には英語が苦手なので、日本人スタッフが常駐というところに惹かれました。


具合が悪くなった時も安心して診察を受けられるのも嬉しいですよね。


海外ともなるとわからないことも多く、不安になることも多いですがこれだけホテル内に揃っていれば安心して旅行を楽しめそうです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

2014年11月28日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop