現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月25日更新

本当に男が喜ぶ言葉って?ちょっとあざとい恋愛テクニック

4743 views

あざとい恋愛テクニックを使う女性

© imtmphoto - Fotolia.com

 

好きな男性に自分の事を好きになってもらいたい!


彼がいる人も、片思いの人も、女性なら誰もが思う事ですよね?


そこで今回は、男性が思わず好きになってしまう様なちょっとあざとい恋愛テクニックをご紹介します!




その1 聞き上手になるべし!



女性は好きな人の事を知りたい・自分の事を知ってもらいたいと考えるので、ついおしゃべりになってしまいます。

しかし、男性はそんな女性のおしゃべりに付き合うのが好きではありません。

そこで、聞き役に回る事が大事になってくるのです。

男性は決してしゃべるのが嫌な訳ではありません。

何を話せば良いのか分からないだけなのです。

話題さえ出せば男性は答えてくれるので、「知らなかった~!」「もっと教えて!」と言った、興味を持っている事が相手に伝わる言葉で相槌をうちます。

男性は教えてあげたい・女性より優位に立ちたいと考える人が多いので、きっと喜ばれますよ。

 

その2 ぶりっ子はモテる!



女性からしたら嫌な女でも、男性にはすごくモテるぶりっ子。

なぜなら男性は本能的に「守ってあげたい!」と思う女性を好むからです。

ぶりっ子とは言い方を変えれば「甘え上手」と言う事です。

いつもは気丈でしっかりしている女性が自分だけに甘えてくる、男性にとってはたまらないものです。

普段は甘えるのが恥ずかしくても、好きな人の前でだけは甘えてみると良いかもしれません。

 

その3 狩猟本能を刺激せよ!



男性は元々狩猟本能を持っています。

なので、恋愛に関しても「手に入れたい」「自分の物にしたい」と、まるで狩りを楽しむ時の様な事を考えます。

簡単に言ってしまえば「逃げる獲物を追いかけたい」のです。

いくら好きな女性でも簡単に手に入ってしまうと、多少なりとも興味を失ってしまいます。

そこで女性がすべき事、それは逃げる事です。

男性と仲良くなったら、こちらからは連絡を取らない・少しそっけない態度を取るのも有効的です。

手に入りそうで入らない、そんな女性が男性にはとても魅力的なのです。

 

その4 ギャップを見せるべし!



「ツンデレ」と言われる様に、普段は気が強いのに、ふとした瞬間にしおらしくなる等、ギャップがある女性は印象に残りやすいです。

ツンデレ等の性格のギャップは自分で演出するのは難しいですが、見た目が派手なのに家庭的・普段は真面目なのに露出の多い恰好をすると言った、見た目でのギャップなら比較的誰でも出来ます。

いつも仲間内でいる時の服装とは違うタイプの服装にチャレンジしてみる事から初めてみましょう。

 

その5 男性を立てるべし!



「男性の3歩後ろを下がってついて来る女性」古き良き日本って感じですよね。

ですが、これが男性の理想だったりします。

男性はプライドが高いですから、そのプライドを尊重して自分より優位に立たせてあげましょう。

ふざけてでも失敗を笑ったりしてはいけません。

そして、デートの時も自分で全て仕切ってはいけません。

男性の意見を聞いて従う事も大切なのです。

 

いかがでしたか?

男性はとにかくプライドが高く、繊細な生き物なので、女性はそれを知った上で行動しなければいけません。

大変かもしれませんが、「手のひらで転がす」事でお互いに素敵な時間を過ごす事が出来るのです。

恋する女性の皆さん、男性をコロコロ転がす様な小悪魔になって素敵な恋愛をして下さいね!

2014年6月25日

written

by 羊丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop