現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月20日更新

男性が彼女の「元カレ」に嫉妬してしまう瞬間5パターン

7707 views

嫉妬する彼女


普段嫉妬なんてしてくれない彼。


信じてくれるの?それとも私の事本当は好きじゃないの?


あんまり束縛されるのは嫌だけど、たまには嫉妬されたい!


我儘なのは分かっていても、女性ならそんな矛盾した事を考えてしまいますよね?


そこで今回は男性が彼女の「元カレ」に嫉妬してしまう瞬間を5つご紹介します。


上手く使って小悪魔になっちゃいましょう!


それではスタートです!




その1 プリクラを発見した時



元カレとの過去プリクラが思わぬ所から出てきた、なんて経験はありませんか?


今と違う髪形やお化粧で楽しそうに当時の彼と写っているあなたを見ると、彼はついあなたを取られた様な感覚になります。


そして、取られたくないと思うとあなたを情熱的に求めるでしょう。


マンネリ気味の時に偶然を装って見せてみると、いい刺激になるかもしれませんね。




その2 電話がかかって来た



彼と一緒にいる時に元カレから電話がかかって来た!


これは女性でももちろん嫌ですが、男性も嫌だと思うものです。


それが例え用事があったのだとしても、「別れたのに何の用事があるんだ」と思うからです。


顔には出ていなくても、実は心の中では嫉妬しているのかもしれません。


こちらはやりすぎると彼を怒らせるので気を付けて下さいね!




その3 元カレからのプレゼントを身につけている



多くの女性は彼と別れたらプレゼントは捨てるか、使わずにいると思いますが、自分では買えない様な値段の物だと、つい使い続けてしまう事があります。


彼にバレる前に処分するか、「実はずっと欲しかった物だから中々捨てられなくて・・・」と正直に言うと、彼の男のプライドが刺激されて新しい物を買ってもらえるかもしれませんよ。




その4 同窓会に行く



同じクラスに元カレがいるとなれば、当然同窓会で再会しますよね?


男性は「もしも何かあったら・・・」と思うと気が気ではありません。


女性も彼が同窓会に行くのを嫌がる人がいますが、男性も同じように心配してしまうのかもしれませんね。


こちらは「同窓会に行く」と言う時点で彼は不安になっていますから、帰ったら彼の不安を取り除いてあげた方が良いでしょう。


きっとあなたの大切さを感じるはずです。





その5 SNSで連絡を取り合う



最近はSNSで懐かしい人と簡単に連絡を取り合う事が出来ますよね?


その中に元カレがいる人も意外と多いかもしれません。


ですが、彼氏からするとおもしろくありませんし、嫉妬深い彼氏によっては「浮気だ!」と言う人もいます。


懐かしい気持ちになってつい連絡を取ってしまうかもしれませんが、取りすぎると「もうSNSをするな!」なんて事になる可能性がありますから、注意しなくてはいけません。


いかがでしたか?


マンネリ気味の時や彼の気持ちに不安になった時、上手く使う事で良い刺激になり、新鮮な気持ちでお付き合いを続けられるでしょう。


ですが、あまりにやりすぎて彼を振り回してしまうと、結果として別れを早めてしまう可能性があるので気を付けなければいけません。


大事なのは、あくまで偶然に・自然にと言う事です。


そして、彼を傷つける様な事だけは絶対にしてはいけません。


女性の皆さん、たまには小悪魔になって彼と素敵なお付き合いをして下さいね!

2014年6月20日

written

by 羊丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop