現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月13日更新

気を付けて!女性が嫌がる男部屋5タイプ

3557 views

女性が嫌いな部屋


© nancy10 - Fotolia.com


彼女が初めて部屋に遊びに来たら引かれた!なんて経験はありませんか?


自分では気に入っている部屋も、女性からアウト!と思われているかも!?


そこで今回は女性が嫌がる部屋のタイプを5つご紹介したいと思います。




その1 オタク系



好きな物を集めた部屋も度を越えればオタク部屋になります。


特に女性が嫌がるのが、大量のアニメキャラクターのフィギュアやアニメDVD、アイドルのポスター等です。


その他、本やDVD、CDのジャンルも女性は意外にチェックしていますので、こちらも気を抜いてはいけません。


普段はコレクションしていても良いでしょうが、女性が遊びに来る時は隠した方が良いかもしれません。




その2 チャライ系



ブラックライトや1人用にしては大きなベッド、まるでラブホテルの様な部屋になってはいませんか?


このタイプの部屋を見ると、女性は「他にも女がいるんじゃないか」「遊ばれてるのかも・・・」と疑ってしまいます。


ムードや雰囲気を重視しすぎているのも考え物かもしれません。




その3 不潔系



部屋の隅やベッドの下のほこり・脱いでそのままの服、自分では風景の1つになっていても、女性は「人が来る時すら片付けないの!?」と驚いてしまいます。


特に洗面所やトイレ等の水回りは厳しくチェックしがちですので、気を付けなければいけません。


部屋が汚いと言う事は全てにおいてだらしない男性だと判断される場合がありますので、女性が来る前にもう1度自分でチェックしてみましょう。




その4 潔癖系



こちらは不潔系と真逆、つまりあまりに綺麗すぎる部屋の事です。


どこを見渡しても綺麗すぎて生活感が感じられない。


女性は「神経質な人なの?」と思って引いてしまいます。


「せっかく綺麗にしたのに!」と思うかもしれませんが、綺麗すぎず・汚すぎずのバランスが大切なのです。





その5 過去の遺物系



元カノが忘れて行った物は残っていませんか?


明らかに自分では無い女性の物が残っている・・・女性の中にはこれが1番嫌だと言う人も少なくありません。


捨てるのもちょっと・・・と思うかもしれませんが、女性は「もしかしてまだ元カノに未練があるのかも」と思ってしまいます。


あらぬ疑いを持たれる前に返却するか、処分してしまいましょう。


逆に女性が理想だと思う部屋も少し紹介します。




シンプルな家具と色使い



白や黒を基調にした色使いと、必要最低限の家具が揃っている。


そんなシンプルな部屋が女性には人気の様です。


大人の感じがして格好いいですし、女性はカラフルな色使いをする事が多いので、逆のタイプに惹かれるのかもしれませんね。




趣味やこだわりが垣間見える部屋



例えば音楽が好きならギターやベースが置いてある、アンティークの家具で揃えている等、男性の趣味やこだわりが垣間見えると、女性から「格好いい!」と思われる様です。


ただ、こちらはセンスが問われるので少し難しいかもしれませんね。


いかがでしたか?


家具やインテリアは持ち主の趣味やセンスが問われますから、女性にとってはその人自身の人柄まで判断する材料になります。


男性の皆さん、もしもアウト部屋に住んでいる方がいれば、この記事を参考にして女性から「素敵!」と言われるモテ部屋を目指して頑張って下さいね!

2014年6月13日

written

by 羊丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop