現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月2日更新

寂しがりやの甘えんぼ?うさぎ系女子の特徴8つ

72974 views

うさぎ系女性ってなんなんですか?(大学2年・男性)


うさぎは「寂しいと死んでしまう」と言われています。
構ってほしい動物のようです。
猫より警戒心が強く、特定の人にしか慣れない子が多いです。


「猫カフェ」では猫たちとじゃれあうことが可能ですが
「うさぎカフェ」ではうさちゃんが奥に逃げてしまい、
ちょっとしか触ることができませんでした。


二次元の世界からやってきた!?
超可愛い「うさぎ系女子」の魅力とは?



寂しいと死んじゃううさぎ系女子


© taka - Fotolia.com






1.とってもさみしがりや

恋人にはいつも構ってほしい。
ずっと傍にいたい。メールやLINEもいっぱいしたい。
毎晩電話してほしい。


始終構ってもらわないと寂しくて寂しくてたまりません。


ひとりでいることを極度にさみしがり、


いつも誰かに傍にいいて欲しい、かまって欲しい、優しくして欲しい、


と思うのがいうさぎ系女子の特徴。






2.なでなでしてほしい



よしよし、って頭をなでなでしてほしいの。
安心するように背中をなでてほしいの。


なでなでされると胸がキュンってなるの。
安心する。
もっとなでて・・・







3.すぐ泣いちゃう


瞳がうるうる・・・「うさぎ系女子」は泣き虫さん。

すぐ泣いちゃいます。



え、、、そんなこと言わなくても。。
このお話、かわいそう。。
昨日は寂しかったからお布団で泣いちゃった。
なんだか冷たくされている気がして。。
もしあなたがわたしのことを嫌いになったらどうしよう、って。。







4.警戒心が強い、縄張り意識も強い

あの人、怖そう。。
わたし、なんだかいつも見られている気がする。。
初めての場所って、怖いの。一緒に行ってくれる?
ほんとにコレを選んでいいのかな?迷っちゃう。。



あなたのこと、誰にも取られたくないの。
わたしとあなたと、二人きりでいいの。
誰にも入ってきてほしくない。







5.ふわふわしたものが好き

マシュマロみたいなふわふわしたお洋服が好き。
ぬいぐるみ大好き。
パジャマもふわふわ系がいいな。
ピン止めもふわふわのお花。
フカフカのお布団が幸せ。







6.メイクはピンク系

ファンデはパウダー仕上げでお肌がうるフワ。
ポッと上気したようなピンク系のチーク。
アイカラーはやわらかいピンク系。
がっつりアイラインは入れない。
マスカラもほどほど。
眉はやわらかブラウン。ナチュラル型。


唇はぽわっとスイートピンク系。
きっちりリップラインを取ったりせずに、ナチュラル仕上げ。
口紅は使わず、リップクリームだけだったり、
グロスだけのこともある。







7.気持ちが顔に出る

よく言うとわかりやすいタイプ。
考えていることがそのまま顔に出てしまいます。


特に「寂しい!」「構って!」「わたし、何かした?」
という感情は表にあらわれやすく、
男の子をオロオロさせたりしますが、萌えキュンです。


嬉しい時は、ぱ〜〜っと表情が明るくなってニコニコ。
こちらも構ってあげたくなり、萌えキュンです。


怒ると静かにスネます。
じーっと下を向いてイジイジ・・・
彼氏をツンツンしてきたり。
それも可愛くて、また萌えキュンです。







8.滅多に現実にいない貴重種

二次元にたくさんいる「うさぎ系女子」ですが、
現実の世界にはなかなか少ない貴重種のようです。
うさぎ系女子が好きな男子は見つけたら即アプローチ!
寂しいと死んじゃうので覚悟を持っておつきあいしてくださいね♡








まとめ

「うさぎ系女子」は、まず見た目が可愛くないと成立しません。
超可愛い上にうさぎな性格。
なかなかいない貴重なタイプです。


2016年9月2日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop