現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月20日更新

楽しすぎるハワイの大型ショッピングモール、ワード・センターの楽しみ方

3167 views

 


 


近年、ワード・センターズはどんどん拡大し、ハワイでショッピングをするのには欠かせない大型ショッピングモールとなりました。


でも、広いし、どんなお店があるのかもわからない。。。という方の為に!
ワード・センターズの中にあるワード・センターのおススメスポットをご紹介します!


 


 


 



今、ワードエリアが熱い!ワード・センターとは



 


まずワード・センターがあるワード・センターズとは、4つのエリアに区切られています。


1、 ワード・センター
2、 ワード・ウェアハウス
3、 ワード・エンターテイメントセンター
4、 ワード・ゲートウェイセンター


 



ワード・センターズ公式ホームページ


 


アラモアナ寄りのワード・センターまでは、アラモアナSCから徒歩10分くらい。
その中でも、ローカルにこだわった個性的なリテールショップが多いのがワード・センターです。
ワイキキの喧騒から離れ、ゆっくりショッピングしたい。。。


 


ハワイならではのお土産がほしい。。。
ローカルフードがリーズナブルに食べたい。。。
アラモアナSCはブランド品ばっかりで。。。


そんな方は是非ワード・センターへ!


 


 



SEDONA(セドナ)



 



公式FaceBookページ





 


TVで芸能人がハワイで占いをやっているのを一度は観たことあるのでは?
お店に入るだけでヒーリング効果抜群のこちらのお店は、パワーストーン、キャンドルなど、スピリチュアルグッズが豊富。世界中に顧客を持つ有名なお店です。


ワード・センターズで一番有名なお店といえるでしょう。


気軽にサイキックリーディングができるので、興味のある方は是非旅の思い出に!(要予約)


 


 



ホノルル・チョコレート・カンパニー



 


 


公式ホームページ


 


ローカルの材料を使用した上質なオリジナルハンドメイドチョコレート屋さん
味はもちろんのこと、シーズンごとに店内は綺麗にディスプレイされ、見た目にも素晴らしいお店です。
ありきたりなお土産になりがちなハワイ。



是非こちらのチョコレートを。絶対に喜んでもらえるはず。
量り売りで一粒から購入可能なので、もちろん自分用のおやつにも♪


 


 



レッド・パイナップル



 



ワード・センターズ公式ホームページ


 


ハワイ産をはじめ、アメリカ本土、ヨーロッパなどから買い付けたとってもキュートな雑貨が揃うお店
コスメ、ステーショナリー、キッチン用品、ベビーグッズまで店内には商品がたくさん。
カラフルな雑貨は見るだけでも楽しめちゃいます。
こちらでお土産を購入する方も多いですよ♪


 


 



レインボー・ティーク



 



ワード・センターズ公式ホームページ


 


「UH」ことUniversity of Hawaiiのオリジナルグッズが買えちゃうお店。
ロゴが入ったベアやステーショナリーは、ハワイ通の人ならぜひとも手に入れたいものです。
ハワイ大学のスポーツ観戦チケットも購入できるので、一味違ったハワイ旅行がしたい!という方は是非♪


 


 



ミス フォーチューン ハワイ



 



公式ホームページ


おしゃれなLAのカジュアルブランドお洋服やバック、アクセサリー、John Master Oganicsなどがお得に購入できます。
アラモアナSCや、ワイキキでは少し高いLAブランドも、ワード・センターのこのお店ならお得にGETできちゃうかも?!


 


 



モアナ ハワイ ブティック



 



公式FaceBookページ


 


ミスフォーチューンハワイの姉妹店。
こちらはローカルブランドTiareHawaiiLaniLauのワンピース、ローカルデザイナーのアクセサリー、雑貨などが揃います。
ディスプレイはとてもセンスが良く、水色と白を基調とした店内で、海をイメージさせる爽やかなお店です♪
海にピッタリなワンピースやカバーオールを買うならぜひこちらで!


 


 



フェイマス・フットウェア



 



ワード・センターズ公式ホームページ


 


NIKEやVANS、コンバースなどのアメリカブランドの靴がいつでもセール価格で買えます。
メンズ、レディース、キッズまで品揃えは80ブランド2万5千点
家族でお気に入りの靴に出会えるはずです♪


 


 




カカアコ・キッチン



  


Janine


 


続いてグルメ情報です。
パシフィックリム料理で有名な3660・オン・ザ・ライズのオーナーシェフがプロデュースしているカカアコ・キッチン
ハワイならではのボリューミーなプレートランチが人気のレストランです。
ライスは白米(ホワイトライス)か玄米(ブラウンライス)、サラダはマカロニかグリーンサラダが選べます。


 


味付けに醤油を使用したりと、日本人に合う味付けで大人気です!
こちらのロコモコはハワイ産の卵を使い、グレービーソースは、スタッフがどこにも負けない!と言うほど。
夜には売り切れてしまうメニューもあるそうなので、行くならぜひお早めに!


 


 


 


 


ワード・センターだけでもこれだけ魅力的なお店があります。
そしてワード・センターズ全体でも、インテリア、ファッションなどで今注目のピア・ワン・インポーツやノードストローム・ラックス等々楽しめるお店がたくさんあります。


ショッピングをワイキキやアラモアナSCだけではなく、少し足をのばしてしてみてはいかがですか??
ハワイを満喫できること間違いなしです♪


 


 


 


 


 


 


 


 

2015年1月20日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop