現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

ニューヨークで買いたいオシャレな雑貨のお土産7選

10061 views

お洒落な街ニューヨークのお洒落な雑貨を集めてみました。



この時期におすすめオーナメント



至る所でクリスマスのイルミネーションが見れるようになってきたこの時期オーナメント屋さんもにぎわっています。が、1年中オーナメントが購入できるお店Christmas Store in Little Italy


日本では絶対手に入らないものや、もしくはものすごく高いものがお手軽に手に入ります。



店内を入るとたくさんのツリーとオーナメント達が!とても目移りしてしまいます。


お勧めはこの人魚のオーナメント。可愛くてセクシーで興奮を抑えれずに、私は6体そろえてしいました。



もちろんサンタクロースや、小人たちもたくさん売っているので是非寄ってみてください。



Christmas in Little Italy


住所:133 Mulberry St
New York, NY 10013 b/t Hester St & Grand St in Little Italy



Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)は洋服だけじゃない!小物も雑貨もかわいすぎる!




Urban Outfittersは、NYで展開されているブランドで、コンテンポラリーアートや音楽などに興味を持つ都会の人に向けたファッションを、ということで作られているアイテムの数々は、男女を問わず、お洒落なニューヨーカーはここでお買い物をします。


Urban Outfitters


かわいいティーカップキャンドルや


Urban Outfitters


お洒落なライト


たくさんの雑貨が売っています。お洋服と合わせて買い物するのがベストです!


 



可愛すぎるM & M’s World



 



NYに来たらここに行くべし!旅行通の友達も絶賛のNYに来たらここで買うべしスッポットNO.1



M&M’sの形のクッションや、マグカップ。キッチン用品など色んなものが可愛いM&M’sの形で売っています。


この自由の女神に扮したチョコの入れ物が可愛くてお土産として日本の友人に渡した所、とても喜ばれました。


もちろんチョコも・・・・デカッ!と思わず言ってしまうほどの大きさ!さすがアメリカですね。売り方もBIG!こちらはもちろん量り売りです。


 


 



 Brooklyn bedfordにあるCatbird




ベットフォードアベニューにある、Catbird。


オリジナルのジュエリーの他にも若手アーティストのジュエリーや、石鹸、キャンドルなども売っています。


ディスプレイもとてもかわいくてこんなお洒落な場所に住んでみたくなりますね。


NYでしか買えない有名スタイリストの始めたスキンケアラインのRodinなども手に入るお店です。


Cadbird


住所:219 Bedford Ave. Brooklyn, NY 11211


 



 Strand Book Storeの雑貨が安かわ!



しおりもこんな風にサブウェイになってて超かわいい♪



なかでも、エコバックが一番人気だそうです!



かさばらなくてトランクにも優しく使い勝手もいいおみあげですね。


他にもバグカップや、Tシャツなど可愛いグッツがたくさん売っています。


 Strand Book Store


住所:828 Broadway (& 12th Street), New York, Ny 10003


電話:212.473.1452



ストリートビューで見る



BOOKMARCはMARC JACOBSが手掛けた雑貨を置いているよ



もともとはプライベートでBiography Book Shopという書店を買い取って「個人の本屋さん」として始めたのがきっかけで、マーク・ジェイコブス本人がセレクトしたセンスの良いアート本や写真集が置かれています。


その他に置かれているMarc Jacobs のロゴが入った色鉛筆からサインペン、スケッチブック、メモ帳、キーチェーンなどのオリジナル商品はお手ごろ価格なので、お土産にもぴったりです。



BOOKMARC


 住所:400 Bleecker Street, New York, NY 10014
電話番号:212-620-4021



ストリートビューで見る



Crate&Barrelでキッチン用品をそろえてみたら?



 ここはIKEAみたいに家具から調理器具、食器、雑貨なんかのホームファニッシング屋さんです。


めちゃくちゃかわいい。




こんなかわいいお皿や・・・・



出典


キッチン用品がそろうお店。


アメリカは生活用品がとても可愛いくてどれも買ってしまいそうです。


 


Madison Avenue


650 Madison Avenue
New York, NY 10022


212.308.0011




ストリートビューで見る 




まとめ



お洒落で可愛い雑貨がNYではどれもお手頃で安く手に入ります。


NYに旅行の際は是非こちらも楽しみにキャリケースをガラガラにして来てください。


絶対お気に入りの宝物たちに出会えること間違いなしです。


 


 


 

2014年11月28日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop