現在17272個の困ったを解決できます!

2016月1月17日更新

ハワイは夜も最高!若者に愛されるクラブ8選

23745 views

きれいな海ではしゃぐ楽しいHAWAII旅行。




HAWAIIが最高なのは日中の海だけじゃありません!



最高な夜の楽しみ方もあるんです♪



同性同士で海外旅行と言ったら夜はもちろん騒ぎたいですよね?



今回はパーティーピーポーなみなさんにHAWAIIのナイトスポットをご紹介します。



ぜひ参考にしてHAWAIIで最高のパーティーナイトをお楽しみ下さい!








M Nightclub






こちらは、大箱ですね客層もバラバラです。ロコも行きますが観光客が多いのが特徴ですがかなり楽しめる事間違いなし!






大箱のクラブを楽しみたいときには是非ともMへ!











M yelp






住所500 Ala Moana B

2016年1月17日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop