現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月29日更新

タイでナイトライフを楽しもう!おすすめクラブ5選

8474 views

世界にはその国の色あ出るクラブがあります。パーティーピーポーのみなさんにお勧めのクラブを紹介したいと思います。



LEVELS




LEVELS fececbook


地元に住んでる日本人に人気の”LEVELS"


ですが大体は外国人が多い印象です。


元々Sukhumvit11はファランやインド人の人々が多い場所なので
そういう人達がたくさんいらしゃるんでしょうね。


いつも人がはいっており、週末にはかなりの人が入っています。


 



LEVELS facecbook


入ってすぐにはラウンジそして、奥にこちらのフロアー、その奥にももう少し小さいフロアがあるデカ箱です。


大箱で楽しみたい人は是非行ってみてください!



LEVELS facecbook


▷ジャンル
TECHNO、TRANCE、HOUSE、EDM、HIP HOP、etc
▷客層
20代〜30代中心、ハイソな客が多く、欧米人8:その他2の割合、イベント内容によってはドレスコード有り



6th Floor, No.35, Sukhumvit Soi 11, Sukhumvit Rd. (เลขที่ 35, ชั้น 6, ซ.สุขุมวิท 11)


バンコク


 


 



Route66



バンコクの若者に夜どこで遊ぶ? と聞いたら間違いなく一番最初に出てくるのがロイヤルシティアベニュー(通称RCA)と言うだろう。
RCAという通りにクラブが所狭しと立ち並ぶ、世界的にも有名なクラバーの為のストリート。


週末になると、外の通りまで人で埋め尽くし、異常なまでの盛り上がりを見せています。
日本では、ここまで盛り上がるクラブはあまりなく、ここの熱気を感じれば、タイに来た気分を十分味わえるでしょう。


タイ人の20代前半の若い子が中心で、お洒落でかわいい女の子も多くいます。





 


Route66











 




WESTとEASTの2フロアで構成されており、WESTがHIP HOPメインとなっており、EASTがELECTROメインとなっています。















RCAのほとんどのクラブは、エントランスが無料ですが、旅行客は別途かかる場合があります。
(タイ在住の子と一緒の時に、何度か取られそうになりましたが、説明するとOKだったり、ダメだったりと、海外特有でスタッフによって対応も変わります。よいスタッフさんに恵まれるといいですね)


また、有名なゲストが来た際にはもちろんチケットが必要になりますので注意してください。


▷ジャンル
HIP HOP、DANCE、ELECTRO HOUSE、etc
▷客層
20代中心、タイ人7:その他3の割合
▷住所
29/33 Royal City Avenue (RCA), Bangkok



Club Insomnia



 



 


Insomniafacebook


地元タイ人にも人気のクラブで、こちらも比較的、朝方近い時間まで営業しています。
その為、盛り上がる時間帯はRCAなどに比べると遅めです。


AVICIIなど海外の有名アーティストも、ここインソムニアでプレイしているそうです。
タイのパタヤにもインソムニアがありますが、そちらも平日にも関わらず、お客さんで一杯です。



Insomnia


▷ジャンル
HIP HOP、DANCE、ELECTRO HOUSE、EDM、etc
▷客層
20代中心、タイ人6:欧米人3:その他1の割合
▷住所
Sukhumvit Soi 12, Bangkok



Slim & Flix




 


RCAの2大巨頭の一つがここSlim & Flixです。平日は勿論、週末祝日になると、数千人の若者で溢れかえります。





 










 


 











 




SlimとFlixの2つのフロアで出来ており、SlimはHIP HOPメインで、FlixがELECTRO HOUSEメインとなっています。
もちろんフロアは移動する事が出来きます。バンコク市内でも最大級のクラブ。


大体12時くらいに入ったのだけど、ピークは1〜2時くらいが最も人が多かったかな?
このエリアは複数クラブが併設されているので人の流れがあるのかもしれないですね。


 
















 













▷ジャンル
HIP HOP、DANCE、ELECTRO HOUSE、etc
▷客層
20代中心、タイ人7:その他3
▷住所
29/22-32 Royal City Avenue (RCA), Bangkok











 


 



Q-BAR




Q-BAR


老舗的存在の夜遊びスポットがQ Bar(キュー・バー)。スクンビットからソイ11に入り、突き当たりを道なりに左へ曲がってすぐ右手側にあります。客層はタイ在住外国人とタイ人セレブたち。日本人の姿もときどきみかけます


海外からのゲストDJを招いてバンコクの中でもクオリティーの高い音が聴けるのも特徴!さすが老舗のクラブですね。


 


Q-Bar(キュー・バー)


▷ジャンル
TECHNO、TRANCE、HOUSE、EDM、HIP HOP、etc
▷客層
20代〜30代中心、ハイソなお客が多い 欧米人5:タイ人4その他1の割合、イベント内容によってはドレスコード有り
▷住所: 34 Sukhumvit Soi11,Klongyoey-Nua,Wattana,Bangkok




まとめ



日本よりもクラブが全体的に盛り上がっています。


暖かい気候のお国柄なのでしょうか?みなさんフレンドリーで最高にクラブを満喫できると思います。


そして、注意してほしいのは身分証明書としてパスポートが必要ですので、なくさないように楽しんでください。


 


 

2015年1月29日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop