現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

ニューヨークで日本食が食べたくなったらおすすめするレストラン

131 views


| Ray Chang |


旅行先での慣れない現地食。長期滞在中で飽きてきた現地食。日本食を食べたくなることもあると思います。


今回はそんな方におすすめする、ニューヨークで本格的な日本食の食べられるお店4つをご紹介いたします。


ショッピングモールによくある日本風料理ではなく、ちゃんとした日本食の食べられる貴重なスポットです。


 



1.Sugiyama



ブロードウェイからほど近い場所にあるSugiyamaは、ニューヨーカーにも人気のレストラン。


ニューヨークではめずらしい刺し身や、


茶碗蒸しなどが食べられ、まるで日本にいるかのような感覚になります。


 



2.Kyo ya



ニューヨークでナンバーワンとの呼び声も高いKyo yaは、


本格的な日本料理を楽しむことができます。


隠れ家風のレストランなので、大切な人との食事を楽しむことが可能。


 



3.IPPUDO NY



日本でも大人気の一風堂ですが、ニューヨークでも大人気。


1時間の行列は当たり前のホットスポットです。


 


 


日本の店舗とはちがい、オシャレなバーのような店内は、


さすがニューヨークというかんじ。


美味しいラーメンが頂けます。


 




4.Mitsuwa



ニューヨークのバスオーソリティからシャトルバスで行けるMitsuwa。


日本食のスーパーです。


ホテルにキッチンがある方や、


長期滞在の方はここで材料を買って調理するのがおすすめ。


スーパー内には、フードコートもあり、


とんかつやうどんなど手軽に楽しむことが出来ます。


 


いかがでしたか。


ニューヨークで、日本食を食べたくなったらぜひ訪れてみてください。懐かしい味と日本らしいサービスに、思わずほっとしてしまいますよ!

2015年1月22日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop