現在17272個の困ったを解決できます!

2014月12月2日更新

お土産から日用品まで!パリのスーパー「モノポリ」が便利!

552 views

行きかう人々や建物、雰囲気のすべてがオシャレな都市「Paris」


そんなパリのスーパーにスポットを当ててみました。


お土産から日用品まで何でもそろうパリのスーパー「モノポリ」で、オシャレなお土産をゲット!!


 


 Deborah Martinez Garcia



パリのスーパ―の代表格「monoprix(モノポリ)」



駅の近くには必ずといっていいほどお目に掛けるスーパー「モノポリ」です。


店内は、日用品から食品、ファッションコーナーや本にコスメまで生活に必要な用品があり


パリジェンヌ達が日常でよく利用しています。



 Damien Roué


 


パリでしか買えない商品もあるので、お土産探しにはピッタリです!



チーズの豊富な品揃え!!



モノポリ店内にあるチーズコーナーの一角です。


どれも美味しそうで選ぶのが楽しいですよ♡ワインと一緒にお土産にするのもオシャレですね!


自分用にも帰ってからの尾谷しみが出来ておススメです☆




monoprixプライベートブランドが人気!



モノポリにはプライベートブランドがあり、複数のお土産を購入するなら、チョコレートやクッキー・サブレと種類も豊富で


美味しいと評判です。日本未入荷なのでパリ限定を選ぶならおススメですよ。



Banzai Hiroaki


 


プライベートブランドのタオルキッチン雑貨もパリのデザインで可愛く、かさばらないのでお土産に最適です。



Raphaël Labbé


 


文房具も置いているので、小さなお子様のお土産にリーズナブルプライスで購入出来て良いですよ!



パリで人気の「michel et augustin(ミッシェルとオギュスタン)」



お土産で人気のサブレ「ミッシェルとオギュスタン」は、保存料・添加物・甘味料・着色料などは一切使用していないので


小さなお子様にも安心してお召上がり頂けます。


 


anaix3l


 


ギャラリーラファイエットの老舗デパートでも、販売されているので高級感もあり親しいお友達のお土産に最適です。



モノポリのコスメコーナーも充実



乾燥地帯のパリではリップスティックが必需品です。


自分用にお友達用にとお土産にするのも複数のお土産にかさばらずおススメです。


これからの寒くなる時期にリップスティックは良いですね♡



thinkretail


 


練り香水やフレグランスソープも香水ほど香りがきつくなく優しい香りなので、ランジェリーの香り付けや香水が苦手な方には最適です。



お土産選びに困ったら・・



パッケージのデザインがオシャレでどれも可愛くて、選ぶのに迷ってしまったりと複数のお土産選びは大変です。


そんな時は生活用品も活用性があり、お土産に人気です。



パリのエコバックはデザインがオシャレ☆



 今やエコバックは必需品となってきています。


パリのオシャレなショッピングバッグなどはいかがですか?



Glamhag


 


モノポリのエコバッグは日本未入荷で手に入りにくいため、お土産にはおススメです。


レジカウンターで購入でき、しかも格安で手に入るので見つけたら即ゲット!!


 



cupスープで手軽にパリの味をお土産に♡ 



日本でおなじみのカップスープでパリの味を朝食に味わえます。


アスパラガスのsoupやパリでしか置いてないカップスープがお土産に人気です。



 Göran Arvidson


 


なじみの深いブランド食材なのが選びやすくて良いですね♡



小瓶に入ったパリのジャムをお土産にするのもオシャレです☆



パリと言えば「フランスパン」です。


小さなビンに入ったジャムは朝食にピッタリサイズです。いくつか買って選んで貰うのも楽しくておススメです。


 


 Iryna Yeroshko


 


一番の人気は「ミルクジャム」が美味しいと好評です。他に栗のジャムや桃のジャムと種類が豊富にあるので


食べ比べしてみるのも良いですよ☆




おわりに



パリのオシャレなライフスタイルを日常的に楽しめたら素敵ですね♡


パリジェンヌ御用達のmonoprixで最高のお土産を見つけるサポートにご活用ください。


素敵なパリ旅行を!!

2014年12月2日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop