現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

このクオリティでタダ?ラスベガスの無料で楽しめるショーまとめ

78 views

エンターテイメントの街・ラスベガス。ラスベガスには、


カジノの他にもショーという楽しみがあります。


 


 


もちろん有料のショーはエキサイティングでとても楽しいですが、


無料で楽しめるショーも多くあります。


そのクオリティは、有料のショーに引けをとらないほど。


 


 


今回は、そんな無料で楽しめるラスベガスならではのショーを


ご紹介いたします。


 



1.ベラージオの噴水ショー




Jason Mrachina


ラスベガスと言ったらこれ、というくらい有名なショーはなんと無料。


数々の映画やドラマのシーンでも使用されています。


迫力のある噴水のショーは見るものを魅了します。


 


 


滞在中毎日見てもいいくらいの、おすすめのショー。


必ずスケジュールはチェックしていってくださいね。


 



2.サイレンオブTI




Facebook


TI Treasure Islandで行われている海賊をテーマとしたショー


男性の軍勢と女性の軍勢に分かれて、火花散る戦いを繰り広げます。


 


 


火薬などの特殊効果を用いたショーは、英語が分からなくても大丈夫


大人気のショーなので、


もし前のほうで見たいのであれば事前に並ぶ必要があります。


 



3.火山噴火ショー




公式サイト


ミラージュで行われている火山噴火ショーは、


ベラージオの噴水ショーと並ぶ有名なショー。


 


 


水の上にたつ火山から噴火をし、マグマが水まで流れこみ、燃え続けます。


火と水のコラボレーションは、迫力があり美しく、圧巻です。


 



4.フリーモントストリートエクスペリエンス




公式サイト


ホテル街よりすこし離れたラスベガスのダウンタウンで行われているショー。


バスかタクシーで行くことをおすすめします。


 


 


長さ約450メートル、幅約27メートルのアーケードで繰り広げられる


光を音と映像のショーは、幻想的な気分にさせてくれます。


飛行機が飛び回ったり、Kissがライブをしたり。


様々なシーンが映し出されます。


 


 


昼と夜ではまた雰囲気もまったくちがうので、


機会があれば二度見るのもいいかもしれません。


 



5.マスカレードショー



リオのサンバカーニバルが空中で行われます。


天井のレールを5台のフロートが行き来します。


 


 


言葉が分からなくても、ダンスのショーなので楽しめるのが魅力。


観客にネックレスをばらまくことでも有名なショーです。


 


 


地上にはダンスのステージもあるので、


上を観たり下を観たりですこし忙しいかもしれません。


 




6.アトランティス



光、煙、音、水によるステージ。


全ての演出は、とても迫力のあるステージを作り出します。


 


 


古代ローマ帝国をモチーフとしたショーは、


その時代に思いを馳せるにはぴったりかもしれません。


このショーの注目は、ロボットによるショーであること。


しかし、精巧に作られているので言われなければ気付かないかもしれません。


 


参考になりましたでしょうか。


この他にも無料のショーは大小約15われているので、


観光所やホテルなどで情報収集してもいいかもしれませんね。


 


 


また、ショーはその時々によって時間が変更になることもあるので、情報収集は大切です。


質の高い無料のショー、エンターテイメントの街・ラスベガスでぜひ楽しんでくださいね。

2015年1月22日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop