現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月10日更新

アメリカで大人気のファッションストア、ロス・ドレス・フォーレスに行こう!

2987 views

アメリカのファッションはとてもオシャレで可愛く、日常でも取り入れたいデザインです☆


そこで、格安で掘り出し物が見つかる大人気のファッションストアーをご紹介!!



Randi Boice


アメリカのファッションを大量にget出来るチャンスです♡



格安で大量get♡アメリカの「ロス・ドレス・フォーレス」



アメリカ全米に店舗がある、ディスカウントストア―Ross Dress For Lessは衣料品やコスメグッズ、ファッション小物が


格安で販売され、人気ブランドのレア品の掘り出し物に出会えると人気のファッションストアーです。


 


 Daniel Oines


アメリカを訪れたらぜひ足を運んでみる価値ありです☆



お宝探し感覚でショッピング。



ディスカウントショップならではの、掘り出し物に出会えるロス・ドレス・フォーレス(通称:ロス)は


メーカーの売れ残った商品を扱っているため、激安で提供しています。


店舗によって仕入れる商品が違うので、滞在中の近くにあったら覗いて見てください☆



 ロス・ドレス・フォーレスで確実にレア商品をゲットする方法とは?



破格値の商品を見つけたら、迷わず確保しましょう。


アウトレット商品でも、「もう少し考えてから・・」と店内を物色して後で取りに戻っても


あっという間に売れてしまうという悲劇があるので、とりあえず手に取り


他の商品を選んでいるうちに気が変わったら、元の位置に戻せばいいので


お気に入りの商品が激安で見つかったら即ゲットです!!



レア商品の一例 として・・



店舗によって商品は異なりますが、店内を物色しているとこんなお宝に出会える事も♡


「スイスウェンガー社」のコンピューターバッグ。



Han Lee


15インチのノートパソコンがすっぽり入る上に、防水加工の用途盛りだくさんの3層で活用性抜群!!


クラッシックな感じのデザインが可愛いローラアシュレイのエプロンが$9.99で購入できたりと


破格値で出会える事も。


またCOACHのブランドはアメリカではメジャーなブランドなので、アウトレット品に出会えると思ったより安くget出来ます。



kiara.c.t.s.<3


ネクタイも要チェック!!意外と見落としがちなネクタイにも、CalvinKleinやDKNYなどのブランドが低価格でget出来ます。


相場で1本$10なので、数本まとめ買いには最適です。



Lucille Pine 


有名ブランドのネクタイは、上司やお友達のお土産にも良いですね☆シンプルでも品があるのでおススメです。


そして、お土産を大量に購入してしまったらキャリーバッグを買う方法も・・ありです。



César


サムソナイトのキャリーバッグが$50で販売されてることも。


 日本で購入するよりお得に購入できます☆



Leslie


ハンドソープや石鹸もあるので、可愛くラッピングされたのを見つけたらお土産用におススメです。


お気に入りの香りを探してストック用に購入するのも最適ですよ。ケア用品にボディ・ローションも人気です☆


お気に入りのブランドを探してお得にゲット!!



Duncan Chen


ボディ・ローションとボディ・クリームのセットをお土産にするのもオシャレです♡


アメリカブランドのサンダルもデザインが可愛くて普段使いに良いですね☆


お子様やお友達のお土産に。



NoPhKiBa




おわりに



店内のすべてが超お買い得の物ばかりです。


ロス・ドレス・フォーレスは、地域の店舗によって商品は違いますが時間に余裕があったら


覗いて見る価値ありです!


 



 



 

2015年1月10日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop