現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月20日更新

ニーマンマーカスを訪れてみませんか?セレブ気分を味わえるデパート

1229 views

 


ハワイ・アラモアナショッピングセンターにある高級デパート、ニーマンマーカス。


言わずと知れた、セレブデパートです。


日本未上陸のブランドもあり、ハワイでお買い物するには欠かせない場所。


そんなセレブ気分を味わえるニーマンマーカスでショッピングしてみませんか?


 


 



フロアガイド



 



公式ホームページ


 


ニーマンマーカスは、アラモアナSCのLevel2F、3F、4FのCエリア中心にある高級デパートです。


なので、アラモアナSCの2Fがニーマンマーカスの1Fとなります。


アラモアナSCからはニーマンマーカスの1F、2Fに入ることができます。


 


1F


コスメ・バッグ・ジュエリー・シューズ


 


2F


レディース・デザイナーズファッション・ランジェリー・子供服


 


3F


メンズ・ホーム・エピキュア(ギフト)


 


グルメ


エスプレッソバー(1F)


マーメイド・バー(2F)


マリポサ(3F)


 


となってます。


取扱いブランドは公式ホームページでチェックしてみてください♪


 


 



優雅にショッピングが楽しめるのがニーマンマーカス



 


人が多く、いつも大賑わいのアラモアナSCの中にあるのに、ニーマンマーカス内に入るとその高級感にびっくりするのでは。


ディスプレイも優雅にされており、店員さんのサービスも徹底、ゆっくりセレブ気分を味わいながらお買い物ができます。


ハワイで、ニーマンマーカスしか扱っていないブランドもあります。


今日本で人気のクリスチャン・ルブタンやエミリオ・プッチ、モンクレールはハワイではここでしか手に入りません。


その他流行の最先端ブランドの扱いもあるので、日本で持っていると羨ましがられるような物に出会えます。


日本未上陸の注目ブランドもあるので、こちらも要チェックですね!


そして、パーソナルショッパーという制度があります。これは、スタッフが1対1でお買い物のアシスタントをしてくれる無料サービスで、ニーマンマーカス全売り場から、希望の商品をピックアップしてくれるというもの。日本語可能なスタッフをお願いしておくと、スムーズにお買い物ができますよ♪


 



公式ホームページ


 



メンズも充実!



 


女性向けのお買い物はどこでも充実しているのに、なかなか男性ものが…という方も是非ニーマンマーカスへ。


一流ブランドはもちろん、カジュアルブランドも扱っているので、日本ではなかなか手に入らないものが見つけられるかも。


日本と同じようにパンツの裾上げも当日仕上げてくれるんですよ♪


せっかく買ったパンツ、旅先では裾上げができなくて日本に持って帰ってからじゃないと履けない…と思った方も少なくないはず。店員さんはとても親切に接客してくれるので、安心して利用できるはずです。


 



Robert Ramirez


 


 



マリポサはハワイでも人気の有名レストラン



 


ニーマンマーカス3Fにあるマリポサはハワイでかなり人気のレストラン。


ローカルの人も利用しています。


お料理はパシフィック・リージョナル・キュイジーヌ。ハワイならではの味が楽しめます。


特に人気のテラス席からは、アラモアナビーチパークと海が見渡せ、青空の下、風を感じながらのランチも、サンセットを眺めながらのディナーもどちらもおススメです。


金曜日はヒルトンの花火も観ることができます。


テラス席を確実に確保したいなら、予約は必須ですよ!


公式HPからの予約もできるので、渡航前に予約しておくといいかもしれませんね♪


日曜日限定のアフターヌーンティーもあるので、女子旅の方はこれも要チェックです!


 



公式ホームページ


 



ニーマンマーカスオリジナルのギフトとポイント制度



 


3Fにはエピキュア(ギフトコーナー)が。


人気はホノルルクッキーカンパニーとの蝶の形をしたコラボクッキー、ニーマンマーカス限定の3種類の味があるチョコレートポテトチップス、パンケーキミックス、グルメシロップ。これらはニーマンマーカスオリジナルで、ちょっと高級感もあり、お土産にも喜ばれるのでは。


目上の方など、ちゃんとしたお土産を…と考えている方には、こちらのエピキュアでのお買い物をお勧めします!


ハワイの人気イタリアンレストラン、アランチーノので使用している紅茶のTパックやフランス製のチョコレートなども手に入ります。


そして、ニーマンマーカス・ホノルル店では、アメリカ国外に住む人のためのポイント制度があります。お買い物金額によってポイントが貯まり、様々なギフトと交換できます。


公式HPから簡単にアカウントの取得ができるので、こちらも是非利用してみて下さい。


 



Jessica Enig


 




日本より断然安い、セール時期も要チェック!



 


ニーマンマーカスでは、年に数回、セールを行っています。


中にも年に2回ずつあるファーストコール・クリアランスセール、ラストコール・クリアランスセールはかなりお買い得に。


普段なら手が出ない高級ブランドも、この時なら手が出るかもです。定価の半額以上お買得になっている商品がたくさんあります。


ハワイリピーターは、あえてこのセール時期に行く人も。


クリアランスセール以外のセールもやっているので、旅行の日程が決まったら、公式ホームページ、公式フェイスブックページでお得な情報をチェックして!


 



Simon Greig


 


 


いかがでしたでしょうか??


知らないと素通りしてしまいそうになるニーマンマーカス。


ショッピングもグルメも一流のものが揃っています。


あ、高級デパートだからといってもビーチサンダルで入ってももちろん問題ないですよ♪


ブランド物の購入を考えているなら、免税店やニーマンマーカスを上手に利用してお買い物を楽しんでくださいね!

2015年1月20日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop