現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月15日更新

モテたい男の自分磨き!女性を虜にする7つのエスコート術

2661 views

自分磨きをする男性


© konradbak - Fotolia.com



 

年齢や性格問わず、全ての女性は、紳士的に、優しくお姫様のように扱ってもらいたいという潜在意識があります。


モテる為に、紳士的なエスコートは男性の必須スキル!


全ての女性をレディーとして扱うことができるジェントルマンになる為の7つのエスコート術をご紹介します。



 

1.車道側を歩く



これは「さりげなく」かつ「わからせるように」行うことが大切です。


このテクニックは有名でほとんどの女性が知っています。だからこそ、危険なことから守ろうとしてくれているというポイントにキュンとさせるだけでなく、この人は私のこと女の子として扱ってくれているのだと意識させることができるのです。


これが当たり前のように出来るだけで、女性からの高感度UP間違いなし!



 

2.階段やエレベーターは下の段へ



こちらもベタですが、何かあった時に受け止められるように下の段にいるのがジェントルマンのたしなみです。ただ、ミニスカートの女性の中には下の段にこられるのを嫌がる方もいますのでご注意を。


また、応用編として段差があるときに気をつけてと注意を促したり、さりげなく段差側に立つのも効果的です。




3.率先して力仕事をする



重いものを持ってくれたり、動かしたりしている姿は誰でも男らしく見えます。


重そうな荷物を持っていたら率先して持ってあげましょう。


力のありそうな体育会系女子にこそ、力仕事は男の仕事と女の子扱いしてあげることであなたにキュンとしちゃいます!



 

4.変化に気づいてほめる



女性はいつだって、かわいく見せるために頑張っています。


髪型、ネイル、洋服等の研究には余念がありません。


「あれ、髪型変えた?かわいいね」この一言であなたと女性の新密度が上がります!


「かわいいね」なんてキャラじゃないというあなた!「かわいいね」を「似合ってるね」に変えてもOKですので、ぜひ今日から実践してみてください。



 

5.女性の状態を気遣う



女性は男性より体力がありませんし、美容やおしゃれにも気をつかう為、機能性よりも見た目を気にしたファッションを選ぶことも多いです。


ですので、ハイヒールで長時間歩いているときにカフェに入るのをすすめたり、日焼けをしないように日陰を歩かせる、寒そうな時は上着を貸してあげる等、常に女性を気遣ってあげましょう!



 

6.ささやかなサプライズ



大がかりなサプライズをする必要はありません。


いい意味で期待をうらぎる行動を心がけることで、女性の心に残る男性になることができます。


例えば、夕食のお店を決めてないと言っておきながら実は予約してあったり、こっそりお土産を買っておいたり、自分の為に手間をかけてくれるのはもちろん、思いがけないタイミングで気遣いがわかることが女性の心をくすぐります。



 

7.まめな連絡



女性は男性とちがって、他愛もない話が大好きです。


誕生日にお祝いの連絡をする。大切な試験の前に応援メッセージを送る。一緒に遊んだ後に御礼のメールをする。


とにかく、まめに連絡をすることで女性からの信頼度が上がります。


悩んでいるときや弱っているときに連絡しようかなと思える相手になることで、他の男性より1歩も2歩もリード出来ます!



 

終わりに



いかがでしたが?すべてに共通して言えることは、すべての女性は特別扱い、女の子扱いしてほしいということです。


興味を持ち、気遣い、手間をかけてあげることが女性を虜にするエスコート術なのです。


特に、男勝りな女性や、エスコートされるのに慣れていない女性には効果抜群です!


お姫様扱いしてあげることで、あなたの評価がアップするのは間違いなし!


今日から実践できる簡単なものがほとんどですので、モテる為に愛を持ってエスコート術をぜひ試してみてください。

2014年6月15日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop