現在17272個の困ったを解決できます!

2015月3月16日更新

短い爪でもできる!かわいい女の子ネイル10選♡

22047 views

 今度ネイルサロンに行こうかと考えています。でも短い爪でちゃんとできるのかな…何か可愛いデザインがあれば教えてください。(大学2年生・女性)


 

はじめに



指先は実は意外と見られています。

ふと見たときにきれいな手指だとついつい見とれてしまいますよね。

きれいな指先は女性らしさもアップしますし、

男性からの評価も実は高いんです!

ですが、長い爪は男性からも、女性からもあまりよく思われません。

短い爪で清潔感を持たせながら、かわいいネイルで

女子力アップ♡

バイトで爪が伸ばせない、長い爪がそもそも好きではない…。

いろいろ理由があって爪を伸ばせない人もいます。

そんな女子にも朗報です!

それでは可愛いネイルをご紹介します!

短い爪でも可愛いネイル、あるんですよ♡

 

 

パステルカラー・ビビッドカラー



 

出典:NAIL ART PRETTIES

長い爪だと派手になりすぎたり、ぼやけてしまうビビッド・パステルカラー。

短い爪だと可愛くなります!

こんな色合いも挑戦できちゃう!

短い爪だからこその色。

 

ドット



 

出典:polish pedia

 

こんなポップな感じにもできます!

そう、短い爪ならね。

長い爪でやると強調しすぎてしまうのですが、

短い爪だと可愛いんです♡

 

 

逆フレンチ



 

出典:woman excite

根強い人気のフレンチネイルだってできます!

が、普通のフレンチネイルだと面積が狭い分、

ちょっと違和感があります。

ここは敢えて逆フレンチネイルで行きましょう!

 

 

細フレンチネイル



 



出典:beauty good

でも普通のフレンチがいいなぁ…

そんなあなたにはこれ!

細く引いたフレンチなんてのはどうかしら?

ここまで細く引けば違和感なし!

しかも指が長く見える効果つき!

 

ボーダー



 

出典:All about

短くたってネイルアートは楽しめます!

爽やかな色でマリンコーデに合わせて夏先取り★

全体的にボーダーにしても可愛い♡

 

 

囲みネイル



 

出典:teach me

イチオシ!

伸びたとこが目立つし、難易度は高めですが、

やっぱりかわいい。

ストーンで囲ってもいいですねー

フットネイルだと伸びにくいからやりやすいかも??

まだまだトレンド感たっぷりのネイルです。

縦ライン



指をきれいに見せたい人向け。

出典:nanapi

縦にラインを入れることで、指を長くきれいに見せてくれます。

ストーンで作ることでお姉さんらしさも出してみたり♡

 

まるでスイーツ!ケーキネイル



 

出典:beauty good

 

まさに女の子!

こんな可愛らしいネイルだって爪が短くたって問題なし!

お友達に自慢したくなるネイルです。

ネイルにスケ感!?ストッキングネイル



 

出典:buzz hair

エロカワ!?

ハードルは高いですが、夜遊びに行っちゃう時にはこんなのも

ありかもしれませんよ!?

 

まとめ



どうでしょうか、短くてもネイルでこんなに遊べます!

長い爪だと派手になったりするデザインでも短い爪なら可愛くできます!

このほかにも押し花ネイルや、ラメ、チェックなども可愛いですねー。

もうネイルをあきらめることもありません!

これならいろいろ試してみられますね★

そしてもう一度言います。

手はけっこう見られています。

男性からの評価も高いです。

ハンドケアももちろん大事ですが、可愛いネイルで女子力アップしてみては?

2015年3月16日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop