現在17272個の困ったを解決できます!

2014月12月30日更新

1度は泊まってみたい!バリ島ヴィラ特集5選

191 views

バリ島には、高級ヴィラからお手軽ヴィラまでたくさんあって、現地のガイドさんも把握できないほどあります。あちこちに看板が出ているので、部屋を見せてもらうのも楽しいですね。


インドネシア政府公認の宿泊施設とそうではない宿泊施設が混在していますが、基本的に看板が出ている宿泊施設は公認されているようです。


公認されていない宿泊施設は破格値で泊まれますが、せっかく南国リゾートに来たのだから、ヴィラで過ごす特別な時間はいかがでしょうか?



ブルガリ ホテル&リゾーツ



有名ブランド『ブルガリ』がプロデュースする最高級リゾートです。ウルワツの断崖絶壁に建っており、景観の素晴らしさは圧巻だと思います。思い切り贅沢を味わってみてはいかがでしょうか?日本人スタッフも駐在しているので、気楽に過ごせそうです。広い敷地内を探索するのも、楽しそうですよ。



Kent-Chen



ヴィラ アイル バリ



スミニャック地区にあるヴィラで、スタッフが親切だと評判で日本人に人気のヴィラです。日本人スタッフも駐在しています。アメニティはロクシタンで、とても好評です。クタにもほど近いのですが、静かな環境なので、買物もしたい!ナイトライフも楽しみたい!部屋でゴロゴロしたい!という絶好のロケーションです。



公式サイト



ザ バレ(The Bale)



ヌサ•ドゥアにある高級ヴィラ。日本人の利用率が高く、日本語を話せるスタッフがいます。プライベートプールでくつろぎながら、部屋でのんびりしたい方におすすめ。16歳未満は宿泊不可の、大人のための、静かで落ち着いた雰囲気のヴィラです。24時間パドラーサービスが利用できます。



公式サイト



C151 Smart Villas



スミニャックにある立地の良いヴィラです。内装はスタイリッシュでおしゃれな感じです。プライベートプールの中にスピーカーが付いている至れり尽くせりなヴィラ。近くには有名なKuDeTaがあり、ナイトライフも楽しめちゃいますね。



公式サイト




The Kunja(ザ クンジャ)



スミニャック地区にあるヴィラでチャペルも併設されています。広いプライベートプールが特徴でハネムーナーに人気のヴィラです。朝食はヴィラで専用シェフが作ってくれるという贅沢な経験ができます。1ベッドルームと3ベッドルームがあるので、ロマンティックに過ごしたいカップルから、グループでわいわい賑やかに過ごしたい方たちまで、色々な旅行スタイルにおすすめです。



公式サイト


 


バリ島で最も賑やかな繁華街クタに近く、のどかな田園風景を残しているスミニャック地区は、ヴィラの多い地区で人気のヴィラも多数あります。紹介したヴィラでは、もちろんwifiが使えます。


バリ島はヴィラの宝庫!穴場的なヴィラや有名なブランドがプロデュースしているヴィラまであるので、自分の思い描いているリゾートライフを叶えるには最適な場所です。ぜひ、家族、友人、恋人と素敵な時間をお過ごしください。

2014年12月30日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop