現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月7日更新

オーストラリアで大自然を感じる!感動の自然スポットを一挙紹介!

0 views

オーストラリアにある世界遺産の中では、自然遺産に当たるものがいっぱいあります。都心部から出たら、自然遺産を歩いているってこともありかもしれません!今回は、オーストラリア、感動の自然を紹介しましょう。



 海



海で言えば、西オーストラリアのシャーク・ベイや、クイーンズランド州のグレートバリアリーフはどうでしょうか?珊瑚、熱帯魚などまか不思議な世界が広がっていますよ。


 



出典:no gu





離島の素敵な景色も忘れてはいけませんよ。カンガルー島、タスマニア島も自然保護区がいっぱいあります。エリアによって、見所が違いますよ。オーストラリア本島とは違う景色を楽しみたければ、離島の自然保護区を散策するのもよしです。


 


出典:Trains In Tasmania











忘れてはいけない、オーストラリアのシンボルとも言われる国立公園を紹介します。アウトバックと言われる内陸部にある、カカドゥ国立公園ウルル=カタ・ジュタ国立公園を紹介しましょう。カカドゥ国立公園はアボリジニの歴史を学ぶだけではなく、体感できますよ。そして、オーストラリアのおへそとも言われる、ウルル=エアーズロックもチェックしてみてください。


 


出典:Test Test










この他にも各州に世界遺産となる建築物、または自然遺産があります。せっかく行くなら、自然の雄大さ、文化の深さなどを体感していただきたいです。ツアーで訪問されないようであれば、アクテイビテイでもいろいろあるので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

2015年1月7日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop