現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月24日更新

韓国に行ったら買わなきゃ損!2014年お土産コスメランキングBEST8

3696 views

韓国のお土産の定番といえばなんといってもコスメ!安くて保湿力が高くて優秀!ということで2014年お土産コスメランキングBEST8をご紹介します。



1.スキンフード ブラックシュガー マスクウォッシュオフ (洗い流し用パック)



いまや韓国コスメの定番中の定番!人気コスメランキングの常連ですね。


肌にも食べ物の栄養と健康を伝えたい」という思いから生まれたブランドで、食べ物を素材とし、アボカド、はちみつ、レモン、リンゴ、いちご、黒糖、きゅうり、キャビアなど、多種多様の食品が使われています。こちらの商品はビタミン、ミネラルが豊富な黒砂糖配合でお肌の乾燥を防いで切れ、潤いのあるお肌に仕上がる洗い流し用パックです。お水に混ぜて優しくマッサージするように使い、15分くらいおいてから洗い流します。



公式サイト


 


 



2.エチュードハウス モイストフルコラーゲンスキン(化粧水) 



エチュードハウスは韓国で最も歴史のある化粧品会社アモーレパシフィックのファミリーブランドで、日本での韓国コスメブームの火付け役とも言われています。こちらの商品はバオバブの木の抽出物とマリンコラーゲンを贅沢に配合した化粧水。ふっくらとしたハリと弾力のある肌へ導きます。洗顔後、コットンや手に適量を取り、顔の内側から外側へ塗り広げ吸収させてください。


 



公式サイト


 


 



3.スキンフード ブラックシュガー スクラブフォーム(洗顔料)



1位の洗顔料バージョン。こちらも1位と同様に黒砂糖成分が配合されていることで、溜まっている角質を綺麗に落としてくれ、お肌奥の水分感を満たしてくれる毎日使える洗顔料です。水気ある手に適量をとり、充分泡立ててから、優しく洗います。ぬるま湯で洗い流した後、冷水で仕上げるとより効果的です。



 公式サイト


 


 



4.スキンフード ブラックシュガー クレンジング オイル(化粧落とし用オイル) 



1位と3位のスキンフードからまたまたランクイン。こちらはお肌へしっとり感を与えてくれる上、濃いメークアップも刺激なく、綺麗に落としてくれる化粧落とし用オイルです。乾いたお手に適量をとり、メイクを落とした後、洗顔して仕上げます。



公式サイト


 


 



5.ネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク



2013年リニューアルしたネイチャーリパブリックの代表的な大人気のコラーゲンマスク。従来のマスクより、さらに保湿成分を高め肌に保湿と潤いを与えます。海藻をもとに作られた独特の弾力を持った保湿用マスク。お顔にのせた瞬間、吸着するような密着感を実感できます。



公式サイト


 


 



6.トニーモリー フロリア ニュートラエナジートナー (化粧水) 



2007年に誕生した若い女性に人気のブランドで、トニーは美しさや綺麗さ、モリーは表現するという意味があり、美しさを表現するという意味です。こちらの商品は天然植物成分配合の低刺激コスメで、敏感なお肌にも使用することが出来ます。


 


ウォータリージェル中に栄養カプセルが入っており、乾燥したお肌にさっぱりとした使用感と栄養を与え生き生きとしたお肌に導きます。洗顔後に2回プッシュし、お肌のキメに沿うようにして優しく伸ばし、軽く叩いて吸収させます。



公式サイト


 



7.バニラコ ベリーキッシー リッププランプ プレミア ポイズン 



ビタミンE誘導体と植物性オイル成分が配合されたリッププランプ。 血色が悪い時や乾燥・唇の縦ジワが気になる時にのせた瞬間ぷっくりうるおうリップメイクで魅力的なぽってりボリューム感のあるリップに仕上げてくれます。


 


乾燥からうるおいを守り、リップメイクの下地としても大活躍します。さらにもっとぷるんとさせたい場合はリップメイクの上に塗ると濡れたような質感リップに!



公式サイト


 


 



8.イニスフリー モイスチャーファーミングアイクリーム



密着タイプのテクスチャーでしっとりとしたアイクリーム。保湿成分コラーゲン配合でハリのある目元に仕上げてくれます。こちらは乾燥肌の方向けのシリーズです。


 


 


公式サイト


 




まとめ



いかがでしたか?韓国は日本よりも空気が乾燥しているため、保湿力の高いコスメが多くあります。これからの季節、日本でも大活躍してくれるアイテムですのでお土産に喜ばれるのではないでしょうか。種類が豊富で、商品の回転も早い韓国コスメ。年齢や肌質にあわせて是非喜ばれる一品を探してみてくださいね!

2015年1月24日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop