現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月11日更新

韓国コスメの鉄板!CCクリームの各ショップ比較まとめ

8414 views

韓国コスメ界で新たなブームとなっているBBクリームの進化版コスメ・CCクリームはスキンケアとベースメイクが一度に出来る便利でまさにコスメ最強クリームです。BBクリームよりCCクリームはスキンケア効果が高く、肌のトーンを補正しながら気になるところをカバーし、透明感のある明るい肌にしてくれます。韓国コスメの新常識となったCCクリームを発売している各ショップ比較をご紹介します。


  



1.エチュードハウス CCクリーム (SPF30 PA++)



肌の修正とケアが同時に出来るCCクリーム。シルキー(1号)とグロー(2号)の2種類のテクスチャータイプ。シルキーはローションタイプでサラッとしているので脂性肌の方に、グローは保湿美容液のようにモチモチ肌になるので乾燥肌の方にお勧めのコスメです。



公式サイト



2.バニラコ イットレディアントCCクリーム (SPF30 PA++)



カラーコントロールをコンセプトとした保湿ケアと化粧下地になるCCクリーム。滑らかできめ細かい肌を長時間保つことが出来ます。潤いと透明感にマイクロパウダー効果で輝くような肌に仕上がります。素肌のように自然で肌の赤みや色ムラを補正し艶を与えるコスメです。



公式サイト



3.HERA CCクリーム (SPF35 PA++)



コンプリートケアをコンセプトに肌を完全にケアするCCクリーム。ピンクベージュ(1号)とナチュラルベージュ(2号)の2色。保湿成分が50%配合されており、数あるCCクリームの中でも保湿力はダントツ。こちらのCCクリームは乾燥や小じわが気になる女性の肌に最適なコスメです。



コスメdeコリア



4.OHUI カラーコントロールクリーム(SPF28 PA++)



カラーコントロールをコンセプトにイエロー、ブルー、レッド等の色素をカプセルに詰め込んだクリームベースのCCクリーム。使う人の肌色に合わせて色を変えます。保湿成分とミネラル成分が多く潤いと艶を長時間キープすることができます。カバー力が高いので単品で使用しても綺麗に仕上がるコスメです。



コスメdeコリア



5.ザ・フェイスショップ フェイスイット・アクアUV CCクリーム (SPF50 PA++)



シワ改善、美白、紫外線カットの機能を備えたCCクリーム。独自のパウダーを配合しているため肌の奥からライトを当てたように光り輝き、華やかで明るい肌に仕上がります。朝塗れば夕方まで上品な艶肌をキープすることが出来る持ちの良さが特徴のコスメです。



公式サイト



6.トニーモリー ルミナスピュアアウラ CCクリーム (SPF30 PA++)



カラーチェンジをコンセプトにスキンケアと化粧下地が一度に出来るCCクリーム。美白、シワ改善、ツヤなど多様なスキンケア機能と、毛穴、シミ、ソバカスのカバーなど優れた補正力を持っています。長時間塗っていても乾燥せず、すべすべ美肌を長時間キープできるコスメです。



公式サイト



7.ネイチャーリパブリック ティンティッドCCクリーム



美白、シワ改善、紫外線カットなどの美容効果に美肌成分もたっぷりと配合されたCCクリーム。スキンケア効果が高く、薄付きでナチュラルな美肌に仕上がります。サラッと伸びのいいテクスチャータイプなので肌なじみが良いです。



公式サイト




まとめ



韓国最新コスメとなったCCクリームいかがでしたか?


BBクリームを大ヒットさせた韓国で次にきたスキンケアとベースメイクの効果を一体化したCCクリームの成分なら韓国ならずとも日本の冬の乾燥にも強い味方になりそうです。ご紹介した以外のショップでも韓国コスメショップにはたくさんの取り扱いがありますので是非お気に入りの最強コスメCCクリームを見つけてくださいね!

2015年1月11日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop