現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月11日更新

韓国の免税店はロッテだけじゃない!おすすめ免税店まとめ

1659 views

韓国の免税店といえばロッテが最大級ですが、勿論免税店はロッテだけではありません。それぞれに特色の違う免税店が韓国にはありますのでロッテ以外のおすすめ免税店をご紹介します。


 



東和免税店



韓国内でもっとも長い伝統と歴史を持つ「東和(トンファ)免税店」


国内外の化粧品の品揃えが豊富市価の20%は安くほぼ毎月セール(一部期間除く)を開催しています


交通:地下鉄5号線光化門(クァンファムン)駅6番出口のすぐ前 「光化門ビル」


営業時間:9:30~20:30


休業日:年中無休


 


 


公式サイト


  



新世界免税店



韓国を代表するビーチリゾートの釜山・海雲台(ヘウンデ)にある免税店。


1つ1つの店舗面積が広くなっており、ゆったりとした落ち着いた雰囲気でショッピングを楽しめます


交通;釜山地下鉄2号線海雲台駅から徒歩12分 パラダイスホテル直結


営業時間:9:00~20:00


休業日:年中無休


 


公式サイト(韓国語) 


 



ウォーカーヒル免税店



シェラトングランデウォーカーヒルホテルに入っている免税店。


カジノ客の男性向けにメンズ商品が充実していますが、特に時計の品揃えが豊富です。


交通:地下鉄5号線クァンナル(クァンナル、Gwangnaru)駅 2番出口 バス5分


    地下鉄2号線江辺(カンビョン、Gangbyeon)駅 1番出口 バス10分 ウォーカーヒルホテル内


営業時間:10:00~21:30


休業日:年中無休


 


 



ソウル新羅免税店



近代的な品格が漂う施設と最高級のサービスと高級ブランドの幅広いラインナップが特徴の免税店。


地下1階から2階の三フロアに400種類を越えるブランドが揃っています


交通:地下鉄3号線東大入口(トンデイック、Dongguk Univ.)駅 5番出口 徒歩5分


営業時間:9:30~21:00


休業日:年中無休



 


公式サイト


 



新羅免税店 金浦空港店



新羅免税店は国内・国際便ともに充実している金浦空港にも入っています。


ファッションアイテム、お土産のチョコレートや海苔の他、空港内免税店で唯一化粧品・香水を取り扱っています


交通:金浦国際空港 国際線内


営業時間:6:30~20:30


休業日:年中無休



 


公式サイト


 



新羅免税店 仁川空港店



こちらの新羅免税店は仁川空港内最大規模を誇る免税店


一番大きい「コスメ&香水」売場に最多ブランド数のコスメが並び、女性利用客に人気です。


交通:仁川国際空港 国際線内


営業時間:7:00~21:30(一部のみ24時間)


休業日:年中無休



 


公式サイト


 




まとめ



いかがでしたか?韓国の免税店はロッテ以外にも品揃えが豊富なところがいっぱい。ブランド品・化粧品・民芸品等はどこの免税店でも取り扱いがありますが、それぞれの免税店ごとにアイテムの品揃えに多少の差があるので工程に余裕があればすべて回ってみてはいかがでしょうか。(空港内はどちらかしか行かれませんが)


特におすすめは東和免税店。本当に化粧品の品数が豊富でとても安いので、思わず予定外の買い物をしてしまうかも知れませんね。 

2015年1月11日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop