現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月19日更新

今すぐ行きたい!みんなで行きたい!焼肉食べ放題5選

9014 views



夏の暑さにまけないように食べ放題のおすすめのお店を教えてください。(大学1年生・男性)






最近、暑い日が続きますね。

夏といえば焼肉、バーベキューという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「今すぐ行きたい!みんなで行きたい!焼肉食べ放題」と称し、みんなでワイワイ楽しめる焼肉食べ放題のお店を5つ紹介したいと思います。

行きたい焼き肉店

牛角



ファミリー焼肉の定番牛角です。

 全国チェーンとしても有名なので、一度は見たことのあるという方も多いのではないでしょうか。

そんな牛角が提供する食べ放題は70品以上のメニューから選べる「牛角コース」と90品以上のメニューから選べる「牛角堪能コース」の2種類あります。

2つのコースの最大の違いは「デザートが選べるかどうか」ということ。

牛角コースではデザートはシューアイスのみとなっていますが、牛角堪能コースになると7種類のデザートから選ぶことができます。

すぐ出るメニューもたくさんあるので待ち時間が嫌という方はそこから攻めるのもアリですよ!

Photo by 牛角公式HP

安楽亭



関東を中心に展開している安楽亭です。

テレビの食べ放題特集などでも取り上げられたこともあるので、関東在住以外で見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

食べ放題メニューは70品目から選べる「大満足安楽亭コース」、100品目から選べる「スペシャルコース」、112品目すべてから選べる「ゴージャスコース」の3段階になっています。

安楽亭の魅力は何といっても黒毛和牛も全部食べ放題になるところなのではないでしょうか?

※ゴージャスコースに限る

なお、一部店舗では食べ放題のメニューや価格が異なる場合や取り扱いのない場合があるそうなのでHP等で事前に確認をお願いします。

焼肉きんぐ



全国展開している焼肉きんぐです。



焼肉きんぐのこだわりは「食べ放題なのに料理を席まで運んでくれるテーブルバイキング」というところです。

タッチパネルでいつでも簡単に注文できて、「食べ放題中の御用は従業員にお申し付けください」とのことなので自分のペースで落ち着いてバイキングが楽しめそうです。

食べ放題は「選べる58品コース」、「焼肉満喫100品コース」、「贅沢お肉で120品コース」の3段階となっており、いつでも新鮮なお肉が食べられるそうです。

また、「お肉は、三皿頼んで二皿食べたら三皿追加!」が焼肉きんぐの鉄則だそうです。

なお、メニューは各店舗によって異なるそうなので事前にご確認のほどよろしくお願いします。

Photo by 焼肉きんぐ公式HP

すたみな太郎



全国展開No.1のバイキングレストランすたみな太郎です。



すたみな太郎の最大の特徴は焼肉だけでなくお寿司や惣菜など最大130品以上のメニューから選べることです。

セルフバイキング形式というのもあり、自分で好きなものを好きなだけ取って食べられるのも魅力のひとつですよね。

また、「つくっちゃお♪メニュー」という自分で材料を選ぶところからはじめて完全オリジナルのメニューを作るのも楽しそうです。

モバイル会員になるとソフトドリンクが無料(4名まで)になるなどうれしい特典もいっぱいです。

Photo by すたみな太郎公式HP

焼肉 でん



関東圏、関西圏に展開している焼肉 でんです。



食肉卸直営店という焼肉 でんはリーズナブルな価格で食べ放題が楽しめるのが魅力です。

食べ放題は「バリューコース」、「スタンダードコース」、「エクストラコース」、「プレミアムコース」の4段階からなっており、宴会パックと組み合わせて利用することも可能です。

また、6名以上で予約すると送迎バスが利用できるので飲んでも安心ですね。

メニューは各店舗によって異なるそうなので事前に各店舗にお問い合わせください。

Photo by 焼肉 でん公式HP

どのお店もリーズナブルな価格設定になっています。

この夏はみんなでワイワイ焼肉を囲みながら過ごしませんか。

今回ご紹介したお店はこちら

牛角

焼肉きんぐ

すたみな太郎

焼肉 でん

2015年3月19日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop