現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月30日更新

ドバイ観光の宿に。安いのに高評価なホテルまとめ

578 views

ドバイ観光で最も重要なのがホテル選び。ドバイはホテルの数が多いですがその大半はラグジュアリーな所ばかり。


勿論、高級ホテルへ泊まってドバイを満喫できればそれが一番良いのですが中々難しいですよね。



muslim world


 


 だからといって安ホテルに泊まるのは考えものです。せっかくのドバイ観光なのに怖い目にあったら元も子もないですよね。


できればタクシーの運転手さんがわかるような有名なホテルを選びましょう。


そのようなホテルならタクシーが常にホテル前で待機していますので旅行中の移動も楽です。


 


また、日中が暑いのでドバイ観光はかなり疲弊します。疲れた体を休めるためにも夜静かに眠ることができるホテルを選ぶよう心掛けてください。


ということで、ドバイ観光にお勧めのホテルをこれからご紹介します。



Sarah_Ackerman


  



1) ハイアットリージェンシー



言わずとしれた4つ星のチェーンホテル。ドバイ観光にはおすすめです。安心して泊まることができる日本人向きのホテルといえるでしょう。


値段はドバイにしてはかなりリーズナブルです。時期によっては15,000円くらいの部屋を予約することもできます。


1階にスーパーがあるので便利です。朝食も大変人気があります。


 



2) シェラトンドバイクリーク&タワーズ



こちらも有名なホテルグループなのでドバイ観光で迷うことはないでしょう。値段は安い物だと1万円以下で泊まることもできます。


クリークの側にあるホテルなので眺めが最高です。欧米系のホテルなので朝食は文句なしです。


 



3) ラディソンロイヤルホテル ドバイ



旧JAL系のホテルなのでまさに日本人向き。寿司などの和食も充実しているのでドバイ観光で疲れて日本食が恋しくなっても大丈夫です。



Rebecca Chai


 



4) ソフィテルドバイ ジュメイラビーチ



2015年トリップアドバイザーのトラベラーズチョイスに選ばれている5つ星ホテルです。


ホテルの前には美しい海が広がっており、部屋から眺めるオーシャンビューは最高な気分にしてくれます。


ショッピングセンターやレストランがホテルの周りにあるので大変便利です。価格は2万円前後。


値段だけ聞くと少し高めな印象を受けるかもしれませんが、場所の良さから考えると、ラグジュアリーな雰囲気を楽しめるドバイのホテルとしては


かなりコストパフォーマンスが良いといえます。ドバイ観光の拠点として人気があるのも頷けるホテルです。


 



5) グランドハイアット ドバイ



ドバイ観光には豪華すぎるほど豪華なホテルがつきもの。そんなドバイの中でも家族連れで安心して泊まることができるホテルです。


価格は2万円くらいからです。ロビーのオリエンタルな庭園は美しく華麗な雰囲気を醸し出してくれます。


グランドハイアットの朝食は世界中の食事が堪能できるといっても過言ではないほど品数が多く美味しいと人気です。


宿泊して間違いないホテルです。



Jonathan Greene


 



6) クラウンプラザ フェスティバルシティ



トリップアドバイザーの2014年サーティフィケイト オブ エキセレンスを受賞している5つ星ホテルです。


空港から近く部屋も広くて快適でドバイ観光の強い味方として言うことなしです。


ショッピングセンターに隣接しているので食事にも困りません。


 




7) パークハイアット ドバイ



トリップアドバイザーの2015年トラベラーズチョイスを受賞している5つ星ホテルです。


価格は3万円代くらいからと高めですが、空港から約10分という立地の良さやドバイ観光ならではのラグジュアリー感を


感じられることを思えばお得なホテルといえます。


 


ドバイ観光にはまず「ホテル選び」から。安心して楽しむことが出来るように「そこそこの」価格のホテルに泊まることをおすすめします。



Chris Hopkins Images


 

2015年1月30日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop