現在17274個の困ったを解決できます!

2016月10月10日更新

限定のものばかり!お土産にしたい、イギリスの人気コスメ8つ

44364 views

イギリスのお土産、紅茶以外ならどんなものが人気でしょうか?(大学3年生・女性)

イギリスといえば観光名所が多く、人気の旅行先でもありますよね。


観光を楽しむ中で、お土産に時間を割くのは少しもったいないと思いませんか。


そんな時は、事前にリサーチしておくことをおすすめします。


イギリス土産といえば紅茶が定番ですが、実はコスメも人気を誇っているんです。
お国柄華やかでエレガントな香りの商品も多く、パッケージも可愛いので置いておくだけでも気分がアガるものばかり。
インテリアとしても活用できるので、喜ばれること間違いなしです。


そこで、今回は女性へのお土産ということでイギリスの人気コスメ8選をご紹介します。





1、JO MALONEのボディクリーム



画像出典:Amazon




日本でも有名な香水のブランドですが、ボディケア用品もおすすめです。


香水のような香りが良いボディクリームが人気です。


香りの種類も豊富で楽しめます。


ロンドン限定の品もあるのでそちらも要チェックです。




2、ニールズヤードレメディース



画像出典:Neal's Yard Remedies




日本のデパートでも売られていますが、高いのでなかなか買えないのではないでしょうか。


円安だとしても、イギリスで購入した方がはるかに安いです。


質がよく、人気も高いので仲の良い方へのお土産に適しています。




3、Vaselineのリップ



画像出典:Amazon




日本でも売られていますが、イギリスで購入する方が断然安いです。


ヴァセリンのリップは、一度塗ったら手放せなくなるほどの保湿力が人気です。


また、日本にはないアロマの香り・ローズの香りがイギリスにはあるので、お土産に贈れば喜ばれること間違いありません。




4、No7 のフェイスクリーム





画像出典:Boots No7 Protect & Perfect Beauty Serum




No7のコスメは大変人気が高いので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。


特にフェイスクリームは、シワが目立たなくなると評判で、イギリスでは行列ができるほどの人気を誇っています。


即効性の高さも人気の秘密で、アイクリームとしてもおすすめです。




5、Tea Tree Spot Stick



画像出典:Amazon




ティーツリーとペパーミントのジェルでひんやり気持ちのいいニキビ用コスメです。


絶大な効果があるようなので、ニキビに悩む方へのお土産にしてみてはどうでしょうか。




6、Nivea Lip Butter



画像出典:Amazon




ニベアは日本でもおなじみのメーカーですよね。


保湿力が高く、薬用なので人気があります。


日本では売られていないのがニベアのリップバターです。


特にキャラメルクリームが人気で、毎日寝る前に唇に塗るだけで効果が期待できます。




7、100% Organic Balm







画像出典:Figs&Rouge




ナチュラル・ヘルス・マガジンのビューティー・アワーズに輝いたこともある100%オーガニックのバームです。


保湿効果が抜群で、全身に使えるのでおすすめです。


お風呂上がりに塗るだけで、乾燥を防ぎ、しっとりとした肌になります。


見た目も可愛いので、ぜひお洒落女子へのお土産にしてみてください。





8、Super Oil







画像出典:balance me




ピュアエッセンシャルオイルを配合したマッサージオイルです。


ハリのある肌にするために、手軽に使えるのでおすすめです。


空いた時間にさっとマッサージするように塗るだけなので、働く女性に人気があります。





いかがでしたか?


イギリスに行った際にはぜひコスメをお土産に選んでみてください。


どれも人気の高いものばかりで、日本では値が張るものも多いので、喜ばれること間違いなしです!


もちろんご自身に買うのもお忘れなく♥

2016年10月10日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop