現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月7日更新

ベトナム版『花より男子』の人選センスがひどすぎる!

7901 views

※この記事に掲載している画像はイメージ画像であり、ベトナム版『花より男子』とは一切関係のないものになります。


ベトナム版『花より男子』の画像はこのページの最後に載せているリンクから閲覧出来ます。




1992年から2004年まで少女まんが雑誌『マーガレット』にて連載された『花より男子』。


様々なメディアで取り上げられ、日本や台湾でのドラマ化はイケメン揃いの豪華キャストで賑わいましたね!


ドラマ化は日本や台湾だけではなく、他の国でも取り上げられており、中でもベトナム版『花より男子』はネット上で人選センスのひどさで賑わせているようです!






悪役レスラー?!牧野つくし


華奢な体格だけど、元気で明るいイメージ。


そんな中にも芯があり、困難に立ち向かっていく強さを持つ女の子で、日本のドラマではイメージ通りの井上真央さんが選ばれました。


一方、ベトナム版ではガッシリした体格に悪役プロレスラーのような雰囲気をもち、張り手の一発や二発繰り出してきそうな女性のキャスティングに驚きを隠せません!!!


つくしのイメージはどこへやら・・・。



Chris Zielecki






ダメだ、これでは牛耳れない!道明寺司


世界に名だたる道明寺財閥の御曹司。


典型的な俺様キャラで、その性格と家柄の権力で学園を牛耳る、花の4人組、F4のリーダー、道明寺司!


日本ドラマは嵐の松本潤さんが配役!


ゴージャスで俺様な雰囲気にドキドキしてしまいました!


しかし!!ベトナムではサラサラストレートに気弱そ~な男性が配役。


学園を牛耳るどころか、逆にみんなにイジメられそうなキャラですが、大丈夫ですか?



Patrick Bell






驚きのひどさ!花沢類!


豊かな感性と芸術センスを併せ持ち、クールでミステリアスなF4メンバーの一人。


日本のドラマの配役では小栗旬さんが選ばれ、繊細で奥ゆかしい雰囲気を上手く表現されていました。


そんな花沢類のベトナム版は、歳は40代くらいの人生に疲れたおじさん・・・


もう違う物語になるから、彼のためにも、誰か監督に意見しましょうよ!!!と言いたくなります。



NYCandre






え?え?西門総二郎?!


茶道の家元という格式の高い家柄をもつ面とは裏腹に、女好きのプレイボーイでF4一、夜の街が似合う男、西門総二郎


日本ドラマでは松田翔太さんが配役されました!


セクシーな雰囲気が出ていて、まさに夜の街が似合う俳優さんというイメージが付くくらい、ナイスキャスティングでしたね!


対してベトナムは驚きの人選術を繰り出してきました!!!


髪型はスポーツ刈りで畑仕事をしていそうな中年男性!


これがプレイボーイって言えるかあああああ!!!!!とツッコミを入れたくなります (笑)



Ana N R






美作あきらって名乗っちゃダメです。


F4メンバーの一人でF4の中で唯一貴重な常識人。美作あきらがいるから、個性派ぞろいのF4もまとまるのです。


恋愛面はマダムキラー!


日本ドラマの美作あきらは阿部力さん!


その甘いマスクで紳士的に攻められたらクラクラしてしまいそうです!


そしてベトナムの人選は・・・・・・アカンアカン!!


もう美作あきらって名乗ったらアカンやつや!!某お笑い芸人に激似です!!(笑)



Lotus Carroll







最後に


ベトナム版『花より男子』の画像はhttp://www.otonarisoku.com/archives/37003275.htmlにて見ることが可能ですが、あまりにもイメージとかけ離れたキャスティングですので、閲覧は自己責任でお願いします。


何故、この配役を選んだのか、とても不思議です。


ここまでキャラが崩れると、『花より男子』って名乗るな!!って言いたいくらいひどい人選センスです。(笑)



Bart Everson







2015年10月7日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop