現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月8日更新

【男性必見!】フランスのセクシーで気品あふれる女優たち

2873 views

 「パリジェンヌ」という言葉あるように、昔からフランスの女性たちは、世の男性たちを魅了してきました。
自然体で、コケティッシュな魅力は何とも言えず素敵ですね!


今回は、綺麗なだけじゃない、セクシーで気品のあるフランスの女優をご紹介していきます。


 



1.ブリジット・バルドー



 


Juliana Dacoregio


1934年生まれ。
言わずと知れたフランスのセックスシンボル、ブリジッド・バルドー


 


B.B.(べべ)」の愛称で、親しまれてきました。
そのキャリアは、ファッションモデルからはじまり、現在では動物保護の活動をしています。


 


名匠ゴダールのミューズとして、一世を風靡しました。
セクシーで愛らしいルックスは、男性なら誰しも惹きつけられることでしょう。


  



2.アヌーク・エーメ




Craig Duffy


1932年生まれ。
アヌーク・エーメは、クロード・ルルーシュ監督の「男と女でヒロインを演じ、数々の映画賞を総なめにした女優です。


 


14歳に映画デビューしてから、その美貌で、フランスの人々を魅了し続けてきました。
また、女優としての活躍だけでなく、そのファッションセンスも注目を浴びてきた女性です。


 


どこか愁いを帯びた表情や、うつむいた横顔も美しい。
いい女」とは、このような女性のことを言うのではないでしょうか。


 



3.エマニュエル・ベアール




rocor


1963年生まれ。
エマニュエル・べアールは、1986年にセザール助演女優賞を受賞して以来、演技派の女優として脚光を浴びてきました。


 


小さくて色の白い肌の顔から、零れ落ちそうなほどの大きな瞳は、まるでフランス人形のようです。
少女のような魅力と、大人女性の美しさを、どちらも併せ持つ女性と言えるでしょう。


 


彼女の言葉をご紹介します。


 





「愛とは私の人生における大きな仕事です。人生のどこかで男性にどんでん返しをくらった思い出などありません。」






(エマニュエル・ベアール)  


 



4.ソフィー・マルソー




Juha Pekka


1966年生まれ。
13歳の時に、オーディションで選ばれ「ラ・ブーム」で映画デビューしたソフィー・マルソー


 


一躍、トップアイドルへと駆け上がります
その後、ヌードも辞さない体当たりの演技で、アイドルから脱皮し、フランスを代表する女優へと変貌していきます。


 


その自然体のライフスタイルが共感を呼び、日本にもファンの多い女優さんです。
現在も、年齢を感じさせないみずみずしい美しさ、人々から愛されています。


どこか東洋人のようなルックスを、お好みの男性も多いのではないでしょうか。


 



5.ヴァネッサ・パラディ




stylegirls


1972年生まれ。
ヴァネッサ・パラディは、1987年に歌手としてデビュー。
フランスだけでなく世界中で、ミュージシャンとしての地位を確立してきました。


 


また、モデルや女優としても活躍し、シャネルなどの広告塔にも起用されました。
私生活では、あのジョニー・デップと事実婚の関係にありましたが、2012年に解消しました。


 


いつまでも変わらない少女のような表情から、誰もを魅了するセクシーな眼差しまで、いくつもの表情をもった女性です。 


 



6.レティシア・カスタ




stylegirls


1978年生まれ。
レティシア・カスタは、ノルマンディーで生まれ育ち、そのグラマーな体つきと、醸し出す独特の雰囲気で、トップモデルとして活躍しました。
ラルフ・ローレンイヴ・サンローランなどのモデルを務めたことで有名です。


 


その後、数々の映画にも主演し、今なお、フランスでの人気を博しています。


 


その女性らしい体つきから、かなりヌーディ―なお仕事もしているようです。
気になる方は、ぜひ探してみて下さいね。 


 




7.イザベル・アジャーニ




Denis Denis


1955年生まれ。
イザベル・アジャーニフランスで最も美しいと言われた女優のひとりです。


 


14歳の時にスカウトされ、舞台で活躍した後、トリュフォー監督の「アデルの恋の物語」に出演しました。
その美貌と演技力が認められ、フランスを代表する女優となります。


 


奔放な振る舞いで、世間を騒がせることもありましたが、そのような醜聞を吹き飛ばすほどの、女優としての魅力に溢れていました。


 


顔立ちやスタイルがただ美しいというだけはありません。
観た後に心地よい余韻が残るような美貌です。
ぜひ、彼女の美しさを、フィルムでお確かめください。


 


 


以上、フランスのセクシーで気品ある女優たちを、ご紹介しました。
ただ美しいだけでなく、その生き様が伝わってくる女性ばかりです。


どうぞ、彼女たちの魅力をご堪能ください!

2015年3月8日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop